※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´•ω•`*)♥
お仕事

他社の面接も控えているので、合否待ちの企業にその旨を伝えるのは適切ですか?

4ヶ月の男の子を育ててるシングルです。

現在、求職活動中で先日面接を受けて現在一社が合否待ちです。もう一社が来週面接です。そろそろ合否の連絡来る頃だと思うんですがこの場合、素直に「他の企業さんも受けてるので返事を待って欲しい」と伝えて良いものなのでしょうか?

コメント

(*´꒳`*)

良いと思いますよ😊!

• (*´•ω•`*)♥

(*´•ω•`*)♥

いいんですね!ありがとうございます😊

• 12月21日

伝えてもいいと思いますが、会社によっては見送られることもあるので上手く伝えてくでさいね(´;ω;`)

(*´•ω•`*)♥

そうなんですね… なんと伝えるのが一番なんでしょう😭

• 12月21日

退会ユーザー

モデル文章一部、ネットよりコピペです(*´・ω・`)💦💦私語学力ないのですみません🙇💦
    内定のご連絡をありがとうございます。すぐにお返事をすべきところですが、ほかにも面接を受けているところがありまして、他社の結果を聞いてから判断をさせていただきたいと考えております。つきましては、誠に勝手なお願いで恐れ入りますが、○◯(いつ頃)まで返事を待っていただくことは可能でしょうか

• 12月21日

(*´•ω•`*)♥

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 12月21日