※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

山口市の支援センターでママ友を作りたいです。おすすめの所はありますか?支援センターデビューは緊張しますが、教えてください。

山口市の支援センターでおすすめの所はありますか⁇
支援センターはまだ行った事なくて、同じ月齢ぐらいの子供がいるママ友を作りたいなぁと思ってます。
私自身も人見知りなので支援センターデビューは緊張しますが、良かったら教えて下さい☺️💕

コメント

あき

山口市はわかりませんが防府市ならルルサスのところにあるところに娘をよく連れて行ってました!3〜5ヶ月のお子さんも遊びに来てましたよ!

• のん

のん

ルルサスの所にもあるんですね‼︎
    参考にさせてもらいます☺️ありがとうございます❤️

• 12月22日
koharu

山口市たくさん支援センターあってそれぞれ特徴があるので、近くの支援センターにいろいろ行ってみて自分に合うところを探すのが1番かなぁと思います🙂

湯田のちゃちゃちゃは、0歳の会があって、同じような月齢の方と知り合いやすいので、デビューにはおすすめです🥰

• のん

のん

なるほどー☺️‼︎ちゃちゃちゃは良く聞きますね😝✨まずは0歳の会に参加してみます❤️ありがとうございます💕

• 12月22日
まい

質問にお答えはできませんが、、
私も同じような状況でまだデビューできていません😭💦
よかったら仲良くして下さい😊🙌

• のん

のん

同じ月齢ですね😍こちらこそよろしくお願いします☺️✨
    初めて行くの緊張しますよね💦
    保健センターは行かれた事あります☺️⁉️

• 12月22日
りんりん

山口市はたくさん支援センターがありますよ☺️市内のどの辺りに住んでますか?あと、あっとほーむというサイトでも探すことができますよ😊

• のん

のん

大内に住んでます☺️たくさんあってどこが良いのかなって考えてしまって😄💦あっとほーむ見てみます‼︎
    ありがとうございます❤️

• 12月22日