※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

娘がパパと寝るのを嫌がり、寝不足で免疫が下がる悩みです。パパっ子だけど寝たくない。イヤイヤ期の対処法は?

パパがいる時に娘が寝るのを嫌がります😩
つい最近急に「パパともっと遊ぶ!」と駄々をこねて寝ません😭
お昼寝も夜もです💦
パパっ子なのはすごく嬉しいんですが
寝てくれないと困るし娘が寝不足になると
免疫も下がるし風邪気味で悪循環です😢
こんな子いますか😭?
因みに、そんなにパパが好きならパパと寝たら?
と思ったんですが全力で拒否でとりあえず寝たくないらしいです😩
イヤイヤ期の一種ですかね?
こんな時どうしてますか?

コメント

まま

うちも旦那がいると寝るの遅くなります
ですがみんなで寝ると寝ますよ〜💤

  • うー

    うー


    コメントありがとうございます✨
    みんなと寝ると寝てくれるんですね😭✨
    うちは3人で一緒に寝ようと布団入ってもダメでした💦
    午前中も公園行ったり遊ばして疲れてるはずなのに平気で22時頃まで起きてて😭

    • 12月21日
  • まま

    まま

    うちはとにかく無視してます!
    寝たフリです!
    うちの子時々ですが12時前まで起きてることありますよ😅

    • 12月21日
  • うー

    うー


    寝たフリしたら暴れまくってギャン泣きするので(顔叩かれます😱笑)時間も時間だし近所迷惑かなと思ってなかなか無視できません😭
    12時前は疲れますよね💦
    うちの最長は23時でした😭
    最終的には「寝ないと鬼さんがくるよ!」って脅かして寝かせてますがこれもいつまでもつか😱
    でも時には鬼になって無視するのも効果的ですかね🤔

    • 12月21日