※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

鼻水と咳が出ていますが、熱は37,5℃で元気です。先生は自宅で様子を見るようアドバイス。予防接種も予定中。病院へ行くべきでしょうか?

病院へ連れていくか迷っています(-""-;)

みなさんならどうしますか…?

昨日から鼻水と咳が出始め、咳はずっとではありませんが1度出始めるとしばらくしています💦

熱は37,5℃で機嫌はよく食欲もあります。

先日 アレルギーの件でこの病院へ行ったばかりですが、その時にこれから3月くらいまでは逆に他のインフルエンザとかの感染症をもらっちゃうから、あまりひどくなければお家で様子みたほうが安心かもと先生に言われました。

しかも 来週 同じくこの病院でインフルエンザの予防接種2回目を予約しています。


みなさんならこの症状で病院へ連れていきますか(>_<)?
2歳で保育園には行ってません。

宜しくお願い致します(>_<)

コメント

まめ太まま

早めにお薬飲むと治りも早いので、私は連れて行きます。
気になるようでしたら耳鼻科に行かれてはいかがでしょう😊

  • ひまわり

    ひまわり


    ありがとうございました✨

    結局 熱が上がってきてしまい、小児科に行って今帰りました(*^^*)

    行って良かったです‼️
    はやめの対応大事ですよね✨ありがとうございました(*^^*)

    • 12月21日
deleted user

明日から三連休になるので、熱が上がったり症状がひどくなる前に連れていきます😊

早く治るといいですね😌❤

  • ひまわり

    ひまわり


    ありがとうございました(*^^*)

    そうでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
    明日から3連休でしたね!
    結局 熱が上がってきてしまい、小児科に行ってきました(*^^*)

    行って良かったです‼️

    ありがとうございました(*^^*)

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上がってきてしまったのですね😖💦

    早く良くなって、楽しいクリスマス迎えられるといいですね🤗💕

    • 12月21日
deleted user

連休中に悪化したら可哀想なので、熱がないなら耳鼻科に連れて行きます!

  • ひまわり

    ひまわり


    ありがとうございました(*^^*)

    連休でしたね(>_<)

    結局 熱が上がってきてしまい、小児科に行ってきました(*^^*)
    行っておいて良かったです!
    同じような症状の子がたくさんいました💦流行っているのですね(>_<)

    ありがとうございました(*^^*)

    • 12月21日