※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊活

排卵日が遅れているのはストレスかもしれません。生理も3日前に始まりました。今月も排卵検査薬を使用していますが、予定排卵日に反応がないようです。

妊娠希望のものです。
先月の排卵日が3日遅れ(妊活のストレスだと思います)
生理は予定日の3日前にはじまりました
そして今月も排卵検査薬を用いて検査しておりますが
予定排卵日に反応しませんでした。また遅れるのかなぁと思ってます。。今月はそんなに考えてなかったのですがやはり遅れたのはストレスのせいでしょうか??

コメント

minami

ストレスもありそうですよね😓
私は元々生理不順で、自分で検査して排卵日を予測して…って、無理だなと思ったので、病院行って診てもらいました。
無排卵の月に受診したので、そこからお薬や注射が始まり、2周期目で妊娠できました😊

  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね、、!
    やはりストレスもありますよね、、
    まだ始めたばかりなので様子を見てみます!

    • 12月21日