※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

水戸市、ひたちなか市あたりで耳のピアスの穴あけをしてくれるおすすめ…

水戸市、ひたちなか市あたりで耳のピアスの穴あけをしてくれるおすすめの病院があったら教えてください。
初診料など込みでいくらかかったかも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

かお

水戸です。
10年前に両方5000円くらいであけました。

• うーたん

うーたん

回答ありがとうございます!

安いですね♪今もその価格で出来るか分かりませんが、差し支えなければ病院名を教えていただけませんか?

• 12月21日
  • かお

かお

花澤耳鼻科です!
    全然痛くなくびっくりしました(*・ω・)

かなり昔の値段なので、確認して下さいね!

• 12月21日
  • うーたん

うーたん

耳鼻科なんですね!値段確認してみます♪

私も昔開けたことがあって、痛いよりビンッと衝撃があった記憶です^^;
    ふさがってしまったのでまた開けたいなと思い質問させていただきました!
    親切にありがとうございます^ ^

• 12月21日
なのは

確か、ひたちなかのいちげ皮膚科でやってくれるような…
私はやったことないのですが、隣の診察室から「ピアス開けたい」という方の話が聞こえてきて(隣とつながった診察室なので、聞こえてきます)、先生も開けられるような話をしていました。

値段は不明です。

• うーたん

うーたん

回答ありがとうございます!
    聞こえた話も参考になります^ ^

ピアスの件問い合わせしてみたいと思います!
    情報ありがとうございます♪

• 12月21日
たまご

那珂市で良ければさがわ皮膚科でやっていますよ!お値段も片耳5000円くらいだったはずです︎☺︎