※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

写真スタジオでは、お宮参りや一歳の誕生日など、節目ごとに撮影をおすすめしています。ハーフバースデーは任意です。

写真スタジオで節目節目で子どもさんのお写真撮ってる方どの様なタイミングで撮っていますか?

私の娘はお宮参りに撮っていてハーフバースデーに撮るか撮らないか悩み中です、、一歳の誕生日は撮りたいと思っていてだったらハーフはいらないかな〜とか迷い中です😶

コメント

私もお宮参りで撮影してハーフは必要ないなと思ったのでこないだ1歳で撮影してきました☺️

うー

今のところ、
お宮参り
ハーフバースデー
1歳誕生日
をスタジオで撮りました✨
私は撮りませんでしたが初節句も写真撮る方いるみたいです💡
うちは3回とも手足型も取ったのでだんだん大きくなってるのがわかってアルバム見てて面白いです☺️💕
ねんね期、おすわり期、タッチ期と3段階で撮れるので私はおすすめします✨

C.Wママ

お宮参り、ハーフバースデー撮りました✨
次は1歳で撮る予定です*ˊᵕˋ)

やっぱり小さい内の半年って凄く顔変わるしスクスク成長するので、記念に撮っとけば後悔しないかなと思って、ハーフバースデーも撮りました✨

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

もう3歳ですが、私はお宮参りのみスタジオで、他のイベントは自分で自宅に飾り付けして撮影してます(*´`)