※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだまぷわぷわ
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の娘を育てる完母です。生理前痛が続き、生理が来ない状況で産婦人科を受診しましたが異常は見られず、内膜の厚さは17mm。別の病院での診察を検討中です。

今1歳1ヶ月の娘の子育て中で完母です
夜中授乳はなく、昼間おやつの時に2回、夜寝かしつけに1回程度あげてます

生理前痛が1週間程続いていますが
生理が来ません、、、

今週月曜日に怖くて一応産婦人科行ったのですが
子宮ガンの検査して
内診もしてもらいましたが何も言われませんでした
(初めての所だってのですが淡々と作業されただけで心配いらないとかも言われなかったですが、、、)

内膜の厚さが17mmだとは聞きました

もう来るなら早く来て終わって欲しい。。。泣
年末旦那の実家に帰省予定ですが
万が一重なったら嫌すぎる。。。(男所帯なので)


生理前痛が長く続いた方とかいますか?

いっそ別の病院でも見てもらうべきでしょうか?
不安で仕方ないです。。。

コメント

deleted user

もともと生理は産後来てたのに今回は来ないってことですか?

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    まだ生理は来てないんです💦
    生理前独特の腹痛はあるのに
    なかなか生理がこなくて
    不安になってしまってます泣

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、私と一緒ですね💦その症状が出てから3カ月後に生理?といえるかはわからないほどの出血がありました。もうすぐだと思います!

    • 12月22日
  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    3ヶ月後だったんですね💦
    もうすぐかと思ったけどまだまだ先かもしれないんですね💦
    ありがとうございます😊

    • 12月22日
ひまママ

私も完母でまだまだおっぱいちゃんな娘がいます❤️

妊娠前までは生理中しか痛みがなかったのですが産後は生理1週間前くらいに数日の痛みと排卵日辺りにも痛みがあって生理中は1日目から3日目まで激痛です😅

体質が変わったのかな?くらいに思ってます💦
元々生理痛は激痛な方なので😅
何の痛みかわからないと不安ですょね💦

早く生理来てくれると良いですね🎵

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    ありがとうございます😊
    やはり産後体質変わるのはあるあるなんですね💦
    生理前から含めると月の半分くらい不調になるから大変ですよね、、、

    産後軽くならないかなぁとか期待してたのに悲しいです笑

    早く生理きて安心したいです

    • 12月22日