※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
サプリ・健康

おっぱいのしこりが取れないので明日助産師さんにマッサージしてもらう…

おっぱいのしこりが取れないので明日助産師さんにマッサージしてもらう予定なんですが、自分でも少し絞ってみたら黄色っぽいミルクが出てくる場所が1箇所あります…
ここから地道に抜いていけば少しは痛み引くんですかね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痛い

コメント

ぺぇ

そこですねー😖💦
痛いですよね💦
どんどん出せれば
楽になりますよ~‼️
私は産院でマッサージしてもらいましたが...
拷問ですね😭
自分では力、加減しちゃうので
全然おっぱいの出方が違いました💨

• sa-ya

sa-ya

マジですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    これ以上痛いとか、叫ぶレベルです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月21日
  • ぺぇ

ぺぇ

sa-yaさん✨
    上手に出せてるかもしれませんよ‼️
    私の力が弱かっただけかもしれません😂
    う"ぅー...😭😭😭痛い...😭😭😭
    って足バタバタさせながらもがいてました😖
    熱、頭痛もあったので
    我慢して耐えましたが😖

• 12月21日
  • sa-ya

sa-ya

やっぱり頭痛ありますか?
    肩こり頭痛のような痛みが薬飲んでも消えなくて本当に困っちゃいます💦
    熱も出るし最悪(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月21日
なこ

辛いですねー💦私もその黄色いのが溜まって乳腺炎なりました。出産より痛いと言ってもおかしくないくらい地獄の痛みでした泣。
痛くないと有名な桶谷さんにマッサージしてもらうと噴水みたいにピューピュー冷たいのが出てきました…笑
でも終わったらふわふわになりましたよ!明日までの辛抱です!😭

• sa-ya

sa-ya

そんな出るんですか!

早く明日になって欲しい…
    まさか9ヶ月になってもなるなんて思っていませんでした…

• 12月21日