※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろ姫
妊娠・出産

胎嚢が小さいけど、出産された方いますか?不安でいっぱいです。母子手帳は来週診察後にもらえる予定です。

胎嚢が週数よりもちいさかったけど、無事に出産された方、いらっしゃいますか?

昨日7週6日で心拍確認できましたが、大きさが12ミリと言われました。少し小さいかな〜でも形はキレイだね。と言われましたが、調べると胎嚢が小さいとやはり流産された方も多いようで。

先生からはどこの産院で産む?(不妊治療専門病院の為)と話を進められるましたが、不安でいっぱいです😭

母子手帳は来週にまた診察した後にと言われました。。

コメント

ゆま

まだ出産してないですが……

胎嚢見つかった時から今まで小さいといろんな先生に言われてきましたが、元気にお腹の中で動いています😊
心拍見つかっても、すごく不安ですよね、私もそうでした…😭

  • ごろ姫

    ごろ姫

    返信ありがとうございます😊

    今は平均ぐらいまで大きくなりましたか?🥺

    • 12月21日
  • ゆま

    ゆま

    38週の検診の時は、
    頭と太ももの長さが39週の大きさで
    体の大きさが36、37週の大きさだそうです。
    臨月に入ってからは、私が元々体重があった理由かもですが、院長先生の診察で、検診の度に「小さいね〜」と言われてます😌
    でも、先生からは特に問題なく元気と言われています!
    体重は推定ですが2500gようやく超えました!

    • 12月21日
  • ごろ姫

    ごろ姫

    そうなのですね!
    2500グラムあれば、安心ですね✨
    出産までもう少し、頑張ってください☺️ありがとうございました😊

    • 12月21日