※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぽこ
妊娠・出産

出産を控えており、出血があります。前駆陣痛のような症状も出ていますが、時期なのか不安です。

度々質問させてもらってます。
いよいよあと12日ほどで出産を控えております。👶
初ベイビー、初産のため不安はつきものです。昨日、内診をしたあとお腹の張りがありました。先生も傷がついて出血はするだろうからナプキン当てておいてねと言われたので、帰宅後お風呂に入ったあと案の定出血しておりました。まだ子宮が1センチほどしか開いていないみたいです。そして今朝、ドローンとした鮮血のような出血をしておりました。そこからバラバラな間隔で前駆陣痛?のようなものがあるのですが、もう時期なのでしょうか。マイペースに痛みのない間は家事やら大掃除しています。笑

コメント

私はおしるしなど無くいきなり陣痛からのスタートでしたが、予定日が近かった友達が同じようなドロンとした血の塊がでた翌日、陣痛がきて出産しました!もうすぐかもしれませんね!頑張ってください(^^)

• ♡ぽこ

♡ぽこ

いきなりのスタートも心構える間も無くって感じですね😨でも赤ちゃんに無事に会えてよかったですね(@'ω'@)
    ありがとうございます。明日かもしれませんし、いつになるかわかりませんがドキドキしながら待ってます😭💓

• 12月21日
ごくりん

私も初産で、予定日2週間前の内診で子宮口2センチと言われ、次の日、朝から出血と前駆陣痛かな?って痛みがあって、初産だし遅れるものだと思い込みがあったので気にせず過ごしてたら、あれよあれよと言う間に痛みも増し、間隔も一定に…
その日のうちに出産でした!

もうすぐ天使に会えますね👼
頑張ってください💓

• ♡ぽこ

♡ぽこ

子宮口が2センチでグリグリされるとすごく痛そうですが、次の日には出産だったんですね!👶✨私も朝から不規則な痛みはあるものの激痛ではなく耐えられる痛みなので気にせずに過ごしてます。もしかしたらikmさんみたいに出産が早まるかもしれないので一応1人でも荷物を持っていけるだけ用意しておきます 頑張ります💓ありがとうございます(@'ω'@)

• 12月21日