※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

外の公園や遊園地は、ショッピングモールよりも菌が充満していないか心配です。どう思いますか?保育園の休みの日に楽しい場所に連れて行きたいです。

年末年始にインフルや風邪になりたくなくて
ショッピングモールや人が多いところは避けようと思うのですが、外の公園や遊園地だったらショッピングモールとかよりは菌が充満してないかな?と思うのですがどう思いますか??
普段保育園で休みの日しか遊べないのでできるだけ楽しいところへ連れて行ってあげたくて😊

コメント

ママリ

公園、いいと思いますよー😄
私は普段行かない公園とか連れて行ってあげようかな💕

  • まお

    まお

    子供は公園でも楽しんでくれるし良いですよね😊大人は寒いですが😂

    • 12月21日
あんこ

うちも外の公園中心に考えてます。

自治体のHPに公園一覧と全体画像があるのでチェックしてます。休日は夫も連れて普段保育園で行かない公園へ行ってます。

あと、動物園にも行きたいです。

  • まお

    まお

    室内は菌が充満してそうですよね😂
    動物園良さそうですね!!

    • 12月21日