※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

悪阻で食べるのがつらいです。皆さんは悪阻中に食べられるものがありますか?

悪阻がつらいです、、
食べても気持ち悪くて吐いちゃうし、食べないと食べないで気持ち悪いです😂
皆さんは悪阻中でも食べれたものはなんですか??

コメント

みゆ

梅干し レモン水 グミ アイス

かなぁ 笑
とにかくアイス食べてましたw

ゆーの

梅の飴とか、ゼリーとかですかね!!
でも、私は吐き悪阻だったので、なるべく吐くときに楽なものを選んで食べてました!!
それでも、やっぱり吐きすぎてちをはくくらいでしたが😓

しょこ

悪阻辛いですよね😭

フルーツ(パイナップル、りんご、オレンジ、みかん)、マクドのポテト、ゼリー、レモン水、りんご酢

ですかね⭐️

ひまわり

吐きつわりでは無いので参考になるかわかりませんが、今まさにつわり中です!

水分がとれるラーメン、春雨スープ、コンビニおでん、梅干し、ポテト、醤油を使う刺身、目玉焼きは特に食べたくなります!
甘いものより塩っけです!

nico(34)

その日によって違いますが、今はいちごです。

ぽぽ

フライドポテト、男梅グミ、ゼリー、スイカ、とかですかね!

れん

私は梅干し、フルーツ特にバナナ食べてました!
バナナには吐き気を抑えてくれるビタミンが入っていると聞いたので結構食べてました!
あと何故か無性にポテトチップスを食べたくなりました!

たま

私も悪阻真っ只中です。
夕方から夜にかけてはもう、何も食べられず 何食べても吐いてしまうので、早い時間に 食べられるものを食べていました!
添加物の入っているものは受け付けなかったので パン屋さんのパンは旦那さんに買ってきてもらいました!甘いのより しょっぱい系です。 あとはジャガイモを蒸したもの。 生姜が悪阻に効くと聞いたので 生姜を細かく刻んだものをご飯に混ぜて食べています。夜中にお腹空いた時はクラッカーを食べています。本当に食べられるストライクゾーンが狭すぎて、辛いですよね。 お互い頑張りましょう。

くりりん

雨とゼリーをよく食べてました!

• くりりん

くりりん

飴、です!😂

• 12月21日
まりも

皆さん回答ありがとうございます!
やはり悪阻中は食べれてるものも限られますよね、、
回答で頂いたものを中心に食べてみたいと思います!☺️