※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ✩
その他の疑問

妊娠で14キロ太り、8キロは減りましたがそれ以降はもう半年も体重変化が…

妊娠で14キロ太り、8キロは減りましたがそれ以降はもう半年も体重変化がありません。
完母は痩せると聞いていたから期待していたけど、いくら食事制限したり運動しても痩せないです。
最近は食べても食べなくても変わらないと開き直って何もしなくなりした😅
そろそろ断乳しようと思っていて、生理が始まればホルモンバランス整って体重ももとに戻るかな~とまた淡い期待をしています。。。

産後、断乳卒乳して生理が再会してから痩せたって人いますか?

コメント

★奈緒☆

私は今母乳で育てていて、妊娠前の1.5倍食べてます❗先輩ママさん達に母乳やめたら一気に太るから、あまり胃を大きくしないように気を付けなーと言われたので断乳したら太ると思ってました❗

• ぽむ✩

ぽむ✩

コメントありがとうございます✨

たしかに今は食べても太らなくても、母乳やめたら食べたものは全部自分に蓄積されますもんね(;´Д`)

断乳しても食生活には気をつけなくてはですね(>_<)!

• 1月26日