※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐かぉりん⭐
妊娠・出産

仕事中におりもので出血し、病院で診察を受けたら、妊娠が確認されました。初期で小さいかもしれないけど、来週再度診察することになりました。止血剤を処方され、薬は飲むことにしています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日仕事中ピンクのおりものでて、
焦って病院行ってきました。
排卵遅れて、1月12日に病院いったら、
まだ2週くらいだから、22日行こうにいけば胎嚢確認できると思いますよ❗
といわれ、2月1日に病院行こうと思ってたんですが…
それで今日いったら、たぶん5週くらいだろうけど、小さいかな?って言われて、
来週また来てと言われ、止血剤出されました。
私のなかではまだ4週なったばかりなんですが😅
出血はとまりました!
でも一応薬薬は飲もうと思います。
私みたいに初期に出血して小さいかもと言われたけど、大丈夫だったよ❗
という方いましたらいろいろ教えてください❗お願いします😭✨

コメント

さぁーちゃん

私は、生理の周期が40〜50日と不規則な時に妊娠しました。胎嚢確認出来たのは、5w2の時のですが、出血などもあり、受診して、最初のエコーではわかりませんと言われ、採血されました(>_<)
ホルモンの値がちゃんと上がってるから、子宮外妊娠ではないし、妊娠してるはず!と、もう一度エコーしたところ、ちっちゃな黒い丸が確認出来ました^ - ^
私の場合、生理の周期が不規則だったので、赤ちゃんの成長具合と、周期が合わずにモヤモヤしましたが、今は赤ちゃんなりのペースで大きくなってくれてますょー💕

• ⭐かぉりん⭐

⭐かぉりん⭐

やっぱりそぅなんですね⁉
    去年けいるい流産したので、
    そのときを思い出しちゃって…
    今でも怖いですが、赤ちゃんの生命力信じて頑張ります!
    ちなみに今日のエコー写真です!
    やっぱり小さいですかね?

• 1月26日