※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっち♪
家族・旦那

今月に入り、わかったことなのですが旦那が、職場の女性と浮気をしてい…

今月に入り、わかったことなのですが
旦那が、職場の女性と浮気をしています。

メールのやり取りを見てしまったことからわかりましたが、
女性からの告白の手紙も、見つけてしまいました。

手紙について問いただすと
『返事はせず、そのまま放置している』と言われました(笑)

内緒であったり、嘘をついて
泊まりにいったり、一線も越えてる様子(*_*)🌀

ただ、疑問に思うことがあり、
その女性との😃(メール)話題となった内容を
私との会話の中にいれてきます。

たとえば
・結婚式前後は、マリッジブルーに
なったか??
・月や花をみて、きれいだと思いたいし俳句を作りたい・・・などなど

もぅ、趣味は彼女の影響で
かなり変わっています。

話題を妻に平気で出す、旦那の心理は
なんだろう?と不思議に思います🍀

コメント

vuvu

最低な女ですね

旦那さんも何を考えてるのか。。

  • ぺっち♪

    ぺっち♪


    子供もいて、私も結婚したばかりなのですが
    出産で✨数ヶ月
    家を離れたのが
    きっかけかと思います🍀

    職場の女性・・・も、自己中ですね
    本当に、相手が好きなら
    家庭を壊すような行動は
    しないとおもうのですが
    理解不能です

    • 1月26日
  • vuvu

    vuvu


    私は出産後2週間たった時に
    離婚してほしいって
    言われましたよ♬笑

    うちの旦那も職場の女と
    不倫してました
    ふたりとも不幸になれ♡
    って思ってます♡笑

    • 1月26日
  • ぺっち♪

    ぺっち♪


    マジですか😱⁉
    私も、そう思います🍀
    悪いことをしてる二人なのだから、幸せにはなれないですよ😃

    自ら手をくださなくても
    二人には良いことなんて
    この先、おこらないですよ😃

    • 1月26日
Sちゃん☆彡.。

別になんも思ってないと思いますよ😅
妻の話題はだしても浮気相手は好きなんだと思いますよ。
妻も浮気相手も好きなんだと。
旦那さんも旦那さんですね。

  • ぺっち♪

    ぺっち♪


    二等追うものは一等もえず
    ↑漢字まちがえてますが(笑)

    バレバレすぎて、あきれます。
    メールのやりとり
    消しておけばいいのに
    とさえ思いました(笑)

    • 1月26日
ニコル♪

浮気する人って自己中だから、何も考えてないと思います(笑)
家族より、何より自分が一番なんですヽ(´o`;

  • ぺっち♪

    ぺっち♪


    よく分かりました(笑)
    自己中ですね(*_*)

    • 1月26日
りりなせ

浮気…イヤですね。
私なら即離婚…だと思います。
一線を越えているとしたら、私は触られるのも嫌になります。
妻が大変な思いをして自分の子どもを出産しているのにその間に浮気とかホントありえないです。

<月や花を見て、綺麗だと思いたいし俳句をつくりたい…>ってなんですかね?

  • ぺっち♪

    ぺっち♪


    なんでしょうね(笑)
    女性は
    結婚して、名字かわって、妊娠して出産して、子育てして

    いろいろと変化があるけれど
    男性には、ほぼ何もないので
    浮気をするのかなと思います🍀

    ただ、俳句を作る??余裕をもつなら育児に参加しろ・・・というところです(~o~)😵💦

    • 1月26日
じょうじのお母さん

証拠をそろえて、慰謝料女からいただいてください

奥さんがいてもアタックしてくる女…


べっーきちゃんと
おなじじゃないですか

不倫じゃないてきな
発想になってるんじゃないですか?

離婚は二人の問題ですが


まずはその女を地獄に落としてください

  • ぺっち♪

    ぺっち♪


    驚くことに、ベッキー♪#の報道時に
    私が気づいてしまったので(笑)

    TVで報道してるときに
    旦那が横にいたら
    『この、ゲスの極みの人サイテーやね』と、
    遠回しに、文句いってます(笑)

    • 1月26日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    男も悪いですが

    それを知ってても関係を終わらせない女も悪いですよ💢

    ベッキー嫌いじゃなかったけど


    主婦として報道に許せなくなり
    このご相談で更に思いだし

    自分のことじゃないけど、いらいらします!

    お子さんもいらっしゃるのに

    その女はお子さんの将来をなんだとおもってるんだ💢

    旦那と女だけの問題じゃなくなってるのがわからないんでしょうね

    お花畑に二人でお手てつないでランランモードでしょうね

    その女から慰謝料と、会社に証拠をつきだし

    解雇させてあげてください

    そんな女はとことん落ちないときずきません

    早く目を覚まさせてあげましょう

    • 1月26日
  • ぺっち♪

    ぺっち♪


    去年の10月から、女性は仕事を休んでて、そのときに手紙で告白し親密になった様子です。

    出張も多いので
    空港から自宅に帰るまえに
    女性の家へよっているようなのですが・・・

    そこまで、するなら
    メールを消さないのも不思議で😅

    娘も、1才になる前の出来事だったので
    かなり泣きました(*_*)🌀

    2月から、仕事復帰するそうで
    関係を、終わりたいとメールに
    入ってました。が、

    好きな気持ちはかわらないと文面もあり

    おおやけにバレて
    私は、そこで
    はじめて知った妻を演じようと思います🍀

    • 1月26日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    女の鏡ですね!!

    すごい尊敬します


    あたしだったら、その女取っ捕まえて、その女の両親と旦那+旦那の両親も、もれなく呼び出し、事実の確認をさせます!

    おつらいでしょうが


    やったことのケジメは、しっかりとつけてください!!

    奈落のその底にじわじわと突き落としてあげてください!

    • 1月27日
  • ぺっち♪

    ぺっち♪


    まぁ、年下の20台女性なので
    おそらく、独身です。

    じゃないと
    家庭のある夫婦、親子に対して

    不倫したらどぅなるか
    想像つくじゃないですか(*_*)🌀

    おそらく独身です・・・と、思います🍀(笑)

    面を見せろと、常に思ってますよ😃
    呼び出して、話したいと常に思ってますよ!

    夜中まで残業いいつつ、職場でイチャイチャしてるのだろうとおもうので

    いつか、バレますよ😃

    悪いことをしてる人には
    罰がくだるんです‼

    • 1月27日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    そうですね!

    わざわざてを汚すまでもないですね(。-∀-)

    早く女がじごくにおち

    旦那の夢物語りから目が覚めたか拝みたいですね!

    たくさん、欲しいものリストつくっておいてください(笑)

    • 1月27日
りりなせ

わかります。
男は変わらないんでしょうね。

確かに、俳句作ってる余裕があるなら子育てしろ!って感じですね。

旦那さんの目が醒めるといいですね。

  • ぺっち♪

    ぺっち♪


    職場で、このまま続けてたら
    私が手を出さなくても
    いずれバレるでしょうし、

    そこで、どう二人が対応するのか楽しみです(悪)

    それまで精神的にはきついですが徐々に証拠は増やして行きます🍀

    • 1月26日
  • りりなせ

    りりなせ

    そうですね。
    証拠集めは重要ですね!

    ぺっち♪さんとお子さんにとって最良な結果になることを祈ってます( ´ ▽ ` )ノ
    頑張ってください!

    • 1月27日