※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
その他の疑問

汚い話になります(´×ω×`)本日トイレにいたところ友達がお腹の調子が悪く…

汚い話になります(´×ω×`)
本日トイレにいたところ友達がお腹の調子が悪くなり便失禁をしてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
幸い私達がいたので何とか洋服などを用意してあげられましたが1人の時は皆さんならどうします?
自分がなった時どうしようと考えてしまいまして(´×ω×`)

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

お友達大変でしたね(><)!tomoさんたちがいらっしゃって本当に有難かったことと思います*
トイレ内にいたところ間に合わずという感じですか(´・ω・`)?わたしだったら…どこかのショッピングモールやお店のトイレでしたら、そのインフォメーションやお店に電話して、どこどこのトイレにいるんですがと事情を話して誰かに来てもらうかな…と。それかすぐ連絡がつく出来れば身内、もしくは友達がいるなら電話して待つかもしれません💦

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    それしかやはり無いですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    トイレギリギリで漏らしてしまったみたいです(´×ω×`)
    ズボンもストッキングもパンツも汚れてしまい大変でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    匂いなどを気にしていて友達が可哀想で(´×ω×`)

• 1月26日