※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

ナブか女の子か不安で、エコーの白い3つの点が気になる。残りの妊婦生活が心配で、先生にも聞けない。望みは低いか。

以前は質問に答えていただき、ありがとうございます。多数の方からナブは男の子と言われましたがまだ諦められない自分がいて、、泣
動画で見るとナブだと思われるものは消えてへその緒に繋がるようにも見えるんです泣

今確定されると残りの妊婦生活がずっと悲しみ続けるので先生にもR先生にも怖くて聞けません、、

毎日エコーの動画を見てるんですが
この股のあたりの白い3つのものは何かわかりますか?

女の子のエコーだと3つの点が見えると聞いたことがありますが望み低いですかね?泣

コメント

もり

正確にはおまたの写真がないとわからないと思いますよ😃
気になるでしょうが、正確さを求めるならそれまで待つしかないと思います😢
上がおとこのこですから女の子希望なのですかね(^^)
希望が叶うといいですね(^^)

• りあ

りあ

お答えありがとうございます。
    ベビーナブは当たる人が多く、そそりたってきて実は男の子だったパターンで外れるのしか見てないので諦めてはいるんですが
    どうにか女の子の可能性を探し出したくて往生際悪いですよね、、
    待てばいいのはわかりますが💦同じようなエコーの方などいないかなぁと💦
    ありがとうございます!

• 12月21日
そら

今13wだし、お股のエコーじゃないので、はっきりわからないかと思います💦

もし今男の子確定したら妊婦生活ずっと悲しみ続けると仰ってますが、産まれてきた時に男の子だったら喜んであげられるんでしょうか?

私の友達は女の子と言われ産まれてきたら男の子でした!

私も妊娠中で上が男なので女の子希望ですが、性別がよく当たるという知り合いに男の子と言われています😅

私はやっと2人目授かったので、お腹にきてくれた事に感謝し、兄弟でもいいか❗️と思っています✨

男の子だった場合悲しむのではなく、うまく切り替えてほしいなと思います😣

• りあ

りあ

すいません、これは11週6日の画像です。
    私は1人目から女の子がほしくて2人男の子でした。
    愛せるか不安でしたが生まれてしまえば愛せましたし2人とも宝物です。
    生まれたら愛せる自信はありますが3人目最後の妊娠で2年病院に通って産み分けをしたのでショックが大きいです、、

• 12月21日
  • そら

そら

私もすみません💦一番上の子に気づいてなかったです💦

確かに・・・産み分けしての3兄弟は辛いですね・・
    エコーは確かに男の子っぽいですけど、角度が角度だから分からないですね・・・

まだ先生から確定もらったわけじゃないので、今は期待せず諦めずですね💦💦

女の子でありますように👧😣

• 12月21日