※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星人
お仕事

転職後、パワハラや人間関係で疲れて退職。保育園に在園中で転職が難しい。退園の恐怖と不安がある。

転職してすぐに上司によるパワハラ、人間関係で疲労困憊してしまい退職しました。
保育園に在園しているので求職中ですがなかなか決められないでいます😣
退園してしまう恐怖と人間関係の不安と入り混じってます😭

コメント

みな

なにか臨時で短期の派遣や旦那さんがいる時間(早朝や深夜など)に週3ほど働きながら求職活動するのはどうでしょうか?保育園も基準以上働けば退園しなくても良かったと思います(^^)

• キラキラ星人

キラキラ星人

ありがとうございます😭
    最初の1ヶ月は正社員で探していたのがいけなかったのかもしれません。
    今はパートで探してます💦

• 12月21日
ま

私もです😭保育園受かったものの仕事内容が合わずやめてしまいました。
求職中1ヶ月がたち年末年始に入るので今働き先見つけても休まないとだしと思うと年明けから本当見つけないとです😢😢

• キラキラ星人

キラキラ星人

同じ状況ですね😭
    子供が小さいとシフト制のところはまず難しいですよね💦2月中旬までに書類を提出しないと2月いっぱいで退園になってしまいます😭

• 12月21日
  • ま

私もそのくらいまでです💦
    急病、病欠、のことを考えると本当悩みます😭でも病欠とか人間関係とか入ってみたいとわからないし…😭

• 12月22日
  • キラキラ星人

キラキラ星人

人間関係って入ってみないとわからないですよね💨
    とりあえずパートをしながら正社員を探します😭

• 12月22日