※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi©︎
子育て・グッズ

生理がきてイライラしてしまい、育児が不安になっています。旦那に相談しても理解されず、さらにイライラしています。

一昨日から産後初めての生理がきました。
正直まだまだ来ないと思ってたので
早すぎるなーと落ち込みました…
生理のせいなのか、何をするにもイライラしてしまい
息子にもそれが伝わってるのか機嫌が悪く
またそれにイライラ…
息子は何も悪くないのに…
こんな自分にまたイライラ…

旦那に相談というか、生理がきてイライラしてしまう
どうしよう。と仕事だったのでメールしてたんですが、
帰ってきても、大丈夫?とかそうゆう言葉かけてくれる訳でもなく、またそれにイライラ。

これからの育児が不安になってしまいます…

コメント

ニコ

私も旦那によくイライラしてました。謎の孤独感に襲われませんか?1人で子育てしていると😢友人と息抜きしたり、実家に行ってご飯行ったり、2人の時間を誰かと過ごすとまた変わると思いますよ!私もいま2歳の子供と39wの妊婦ですが、毎日死ぬほどイライラしてますよ、旦那は仕事が忙しくて私のことなにも心配してくれないのでwww

• chi©︎

chi©︎

二人目妊娠中なんですね!
    育児も家事も旦那の協力あってこそだと思うのに、そんなのも気にせず
    仕事だけしてればいい感だしてくる所ムカつきますよね。
    今日買い物してストレス発散してきました!
    コメントありがとうございます😢

• 12月21日
  • ニコ

ニコ

わかります、仕事しててもこっちは家事も育児もやってんだよ!って産休入る前に思ってました(笑)買い物するとストレス発散できますよねよかったです💕

• 12月21日