※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイチュウ
ココロ・悩み

旦那と元恋敵が親しげにしていて嫉妬。気持ちが軽くなるコメントが欲しい。誰に相談していいか分からず、我慢中。

どうやったらスッキリするのかわかりません😭
すごく幼稚なネタです、、
簡単に箇条書きで説明しますと

六年前旦那と女2人の3人のグループで女に
わたしと早く別れろと言われてるのを発見する
この時まだ結婚はしてません

その女ひとりと今年幼稚園がかぶる
離婚し、地元に戻ったみたいです
子供が同い年

先日、旦那の男友達の結婚式にその女2人参加
テーブル席に旦那を挟むようにして席配置されてる

その後3人で写真をとったり楽しんだみたいです

簡単に言うとこんな感じです
ように2人に嫉妬しており、大嫌いです
旦那は結婚するときに2人とは縁を切ると
言ってきたのですが、忘れて楽しくお酒をのみ
おしゃべりをし写真まで撮ってきました
それが許せていません

幼稚園では2人、話しません
そこもムカつきます。
わたしの前では会話できないのかと。

わたしの心境としては浮気されたのと
かわらないダメージでご飯も食べれなくなり
夜も眠れなくなってしまいなにも手につかず
母としてだめだなぁとさらに落ち込みます

どうしたら脱却できるでしょうか
気持ちが軽くなるよーなコメントほしいです
こんな恥ずかしいこと誰に相談していいのかも
わからず
浮気されたのではないのに。と

早く別れろと言ってきた本人は幼稚園にいる人です
いっかいぶちぎれしてもいいものでしょうか
きれて話したところでなんの解決にもならないのが
わかってるので我慢しています
一言謝ってくれれば気持ち楽になるきはするんですが。
だめですね。

コメント

ママリ

わぁ~嫌ですね💔
私のともだちも男友達(既婚者)と
仲いいです💦

心にどす黒いものがモヤモヤしますね😖

女2人とも旦那さんとLINEしてるっぽいですか??
幼稚園行事もあるし
しかも女からしたら地元だし😣💔

  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    イヤですか?わたしがおかしいんですよね?
    なかいいの奥さんからしたら嫌だと
    思うんですけど😭

    モヤモヤしすぎてもうどうしたらいいのか、
    LINEはしてなさそうです
    連絡先は結婚と同時に消し
    その後携帯会社ほどかえて電話番号もかえてるので大丈夫かと
    そのあと連絡先交換してなければ。わら

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    私は旦那に女ともだちいたら
    イライラします( 笑 )
    私も旦那の実家で同居なので
    同級生と会ったりもします😣

    でも幼稚園でその女の人と
    会うのは嫌ですよね⤵

    なぜ別れろって言ったんですかね?
    自分がハイチュウさんの旦那さんを好きだからですかね?🤔

    • 12月21日
  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    同じでよかったです😂
    会われるのなんだか嫌ですね😭

    小学生の時から一緒にいて
    好きだったからだとおもいます
    わたしたちが別れるの待ってました~
    彼氏持ちだったのに。笑
    結婚式あげた男友達はその事しってて
    多分隣の席に、って感じだと思います(笑)
    相手バツイチですし。(笑)

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    普通嫌ですよ😆💦

    なんかそれって
    ハイチュウさん意外仲間ハズレって感じですよね⤵

    その女友達、周りの男友達ウザイですね🤔

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    日本語変になってました💦

    ハイチュウさんだけ仲間外れみたいですよね😖

    • 12月21日
りんご

そういう時はぶちぎれるより良い方法がありますよ、ブチ切れてしまうと焦ってる、負けです。
余裕持って、ハイチュウさんが幸せそうにしていたら良いんです。そして旦那さんが見向きもしないぐらい、もしくは女友達に惚気るぐらい旦那様を幸せにしてあげたらいいんです。そっちの方がよっぽどその女性にはダメージがお大きいですよ❗️その女性にも笑顔で挨拶してしまえばいいんです。今の時点でハイチュウさんは旦那様と幸せなんですよね!旦那様を疑ってギクシャクしたら思うツボですよ「うちの嫁、友達関係にまで突っ込んでくる面倒。」と愚痴られるより「うちの嫁いつも優しくて、料理上手で。」の方がよっぽど相手にダメージ与えます。

  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    結婚式があるまでは幸せでしたが
    それからはもう旦那を気持ち悪く思ってしまい裏切られたという感情しか芽生えなくて幸せそーに振る舞えません笑
    りんごさんみたいな考えになりたいです
    こんな自分がいやで仕方ないです

    • 12月21日
  • りんご

    りんご

    もうその時点で相手の女性の思う壺ですよ!ハイチュウさんがそう思うようにわざとしているとしたらもういいきみ!ぐらいに思っていますよ!そんなの悔しくないですか⁉️かなりむかつくのでその手には絶対に乗りません。

    • 12月21日
  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    縁切るって約束したのに、
    楽しく会話お酒写真どーも許せません
    りんごさんの言葉にも納得少しずつ納得してきてます(笑)

    • 12月21日
スキズピリペン

バカは相手にするだけ無駄ですよ。

もし今後も何か言われたら、「うちの旦那に早く別れろって言っときながら、自分が別れてんじゃんw
ざまぁ。」くらい言ってもいいと思いますが、まーここは結局何も言わずに、夫婦円満見せつけて幸せそうな姿見せるのが一番かと👍😄

どこにでも居ますよね。変な人。
負けないで下さい。