※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

南青山の児相建設問題。とくダネで建設賛成派の3歳のお子さんのお父さん…

南青山の児相建設問題。
とくダネで建設賛成派の3歳のお子さんのお父さんの意見を聞いてなんだか泣きそうになりました😢
「虐待をしてる人と一緒になって子供を虐待してるのと一緒」
「そんな父親にはなりたくない」
本当にその通りだよなぁ、、、。

南青山に住んでいる着飾った幸せそうな家族を見せるのは可哀想とか...何であなたがその子の幸せの基準を決めつけているの😭?
お金でしか幸せの価値を見出せない心の乏しい人なんだなぁ😢そんな人の方がよっぽど可哀想。

コメント

i.i

私も見てました。
意識高いわぁと苦笑いしながら。

パパの意見で拍手してました(笑)テレビの前で届かないのに(笑)

その後一般的にキチンとしてる方はひけらかさないですよ。ってママさんにも拍手(笑)

意識高い系の人が集まると見苦しいですね。貧乏人のひがみかもしれませんが😅

  • ちゃん

    ちゃん

    私も、うんうんと頷きながら見ていました(笑)

    その意識の高さを他のとこに向けてほしいですよね😂
    お金と引き換えにに心が貧しくなるなら私はお金持ちにならなくてもいいやと思っちゃいました🤣笑

    • 12月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    コメントありがとうございました😊❣️

    • 12月21日
deleted user

子供同士で「車なに乗ってる?」とか「お寿司一貫いくらの食べる?」とか会話するらしいですよ😱
あと「ラルフローレンは10枚持ってないと意味ないよね」とか……くそ生意気な子供だなって思いましたし、正直そんな程度の低い会話をする子供には育てたくないです。

賛成意見の中に「心の富裕層であってほしい」とおっしゃる方がいましたが、まさにその一言に尽きるなと思いました😌

  • ちゃん

    ちゃん

    コメントありがとうございます😊❣️

    見ました😫!!
    子供でその会話は...ですよね(><)
    親のレベルの低さを感じてしまいます💦
    言葉が出ないってこのことを言うんだなと思いました😅

    本当に色々な面でゆとりのある方は
    やっぱり考え方が違いますよね😌

    • 12月21日
ママリ

昨日どちらかの番組を観て
子供は塾通いが前提だから、青山の公立学校の授業の進度も塾の子に合わせて進むって言っていた人が居ますけど
私は都内で教員してますが、そんな事ありませんし、それに関しては同僚が青山の学校に勤務しているのですが有り得ないって言ってました。もしそれが本当なら学力が23区内でトップになるはずなのに学力調査ではいつもトップは他区の学校ですし。
だから話を盛ってるんだと確信しました。お寿司の件も絶対に話してる人が話を盛ってるか嘘ついてるとしか思えません!

  • ちゃん

    ちゃん

    コメントありがとうございます😊

    そうなのですね(><)
    嘘を付いたり話を盛ったりそこまでするんですね😿
    青山ブランドのイメージが云々言われてる方もいらっしゃいますが、今回の件で南青山ってこんな感じの人たちが沢山いるんだな〜と印象悪くなった方々も少なからずいらっしゃるかと思います(><)ご自分の発言でイメージ悪くしているなんてきっと思ってもいないんでしょうね😢💦

    • 12月21日