※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまぁ
妊娠・出産

陣痛カウンターを使用しましたが、痛みが8分後に治まりました。痛みの感じ方や間隔が不安です。前駆陣痛なのか、本陣痛なのかを知りたいです。

陣痛カウンターについてです🙇🏻

さっき子宮がきゅーとする痛みがおきました😵
陣痛カウンター使用したものの
痛みが治まったのが8分後、、、😵
これは長すぎですよね??🤔
1分前後と教わってるので、これは前駆陣痛?🤔
ご飯食べる最中だったので痛みは箸が止まる程度😵
生理痛かな〜みたいな痛みでした😖

本陣痛は本当に10分間隔で継続時間が1分前後で
ピタっと止んでまた痛むとゆう感じなのでしょうか?😵
カウンターの測り方を間違えてるのか不安です😭💭

コメント

ニコ

私は間隔がまばらなまま二日間痛みに耐えましたが、痛む時間はやはり30秒〜1分ちょいくらいの間でした。8分は長いですね、、

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

前駆だと思います!

本陣痛だと痛みの持続時間が大体1分くらいです💡

deleted user

1時間に6回以上張りが起こるようなら電話してみたほうが良いかもです。

ちなみに私の時は画像のような感じでした。

もうすぐ会えそうですね✨頑張って下さい。

もーすぐママ

本陣痛しかわからないですがほぼ規則的であっとゆーまに間隔が短くなりました!時間も短かったです!

さくら

前駆陣痛かもしれないですね!

私は前駆の時2分過ぎてましたが、陣痛のときは本当に1分ちょっとでした👀