※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRamama✿
妊娠・出産

初産の40週6日目で、夜中におしるしがあり、生理痛のような痛みが続いています。間隔はバラバラで前駆陣痛とは違う気がします。前駆陣痛でしょうか?

40w6dの初マタです!

夜中3時頃におしるしがきて、
ずっと生理痛のような痛みが続いてます!
もともと生理痛重いのですがそれに近い痛みです(◜०﹏०◝)

間隔測ってるんですが、まだ前駆陣痛ですかね?
痛みはいつも感じてる前駆とは違うような気がするですが
間隔はバラバラな感じがします(*_*)

コメント

deleted user

続いてる時間が大体一定なので一応病院に電話してみた方が良いかなと思います!

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    そこも見た方がいいんですね!
    あと1時間くらい様子みて電話してみます( ´艸`)

    • 12月21日
ちー

いよいよですかね(*^^*)
わたしも生理痛が重くて、前駆も本陣痛もまさに生理痛の延長のような重だるい感覚でした!
とりあえず病院に連絡して指示を仰いだ方が安心ですかね♡

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    いよいよだと嬉しいです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
    1時間ほど様子みて同じように続くなら電話してみようと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 12月21日