※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf
お出かけ

福岡での赤ちゃん連れランチについて教えてください。来月、私の母、母…

福岡での赤ちゃん連れランチについて教えてください。

来月、私の母、母の友人、義妹、姪っ子(1歳)、息子(2ヶ月)で里帰りのお礼としてランチに行こうと思っています。
息子はまだ動きませんが、姪っ子はつかまり立ちをしたり、大きな声を上げたりするので、
個室で出来れば座敷や小上がりがあるお店がいいなと思っています。
天神・赤坂・大名・警固・薬院・桜坂・六本松でオススメのお店があれば教えてください。
お礼のランチなので、THE定食!というよりも、
ちょっとオシャレなカフェとかおばんざいとか、イタリアンとかがいいなと思ってます。

コメント

🐻

イタリアンとかではないですが、華味鳥の水炊き美味しいです(*^^*)
那の川店は個室もありましたよ!

• mf

mf

ありがとうございます!
    華味鳥美味しいですよね!那の川てんは個室があるんですね♡
    母たちに提案してみます😊

• 12月21日
  • 🐻

🐻

あとは定番ですが梅の花ですかね?🤔

• 12月21日
  • mf

mf

梅の花ってちょっとかしこまった時(お宮参り後のお食事とか)のイメージだったけど、確かに今回みたいな時にいいですね♡華味鳥も梅の花もどちらも人気ですし、検討してみます!
    たくさんありがとうございます!

• 12月21日