※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

ただの小言です🙇🏻‍♀️。先日ショッピングモールに行きました。手前にオム…

ただの小言です🙇🏻‍♀️。

先日ショッピングモールに行きました。
手前にオムツ替えシート2つ、お湯があり
奥に授乳室がある場所で授乳をしていました。
授乳室と言ってもカーテンのみです。

私が授乳している時は、私たちしかいませんでしたが、
5分後くらいにパパ、ママ、子供3.4人が入ってきました。
お子さん1人がうんちをしたみたいで、
ママが、
👩🏽くっせー!なんでうんちなんかすんだよ!!
てかトイレ行きたいからお前(パパ)変えてよ!
👨🏽えーやだよー!
👩🏽なんだよ!使えねーなークソが!もういいよ変えるから!
という声が。
他の子供は走ったり大きい声を出したりしていて、
向こうのカーテンの方(授乳室の方)行ってもいい?という声がしてカーテンが開けられるんじゃないかとヒヤヒヤしました😭
オムツ替えはパパも入れるので別にいいのですが、
家族みんなで入ってきて暗黙のマナーというか、
なんかこうはなりたくないなーと改めて思いました。笑

いろんな家族がいるなあって😭

コメント

子鉄の母みーすけ

そんな親子には関わりたくないですね😂

  • おまめ

    おまめ


    ほんとですよね😭

    • 12月21日
きなこもち

うわ〜すごい💦
そして言葉遣いが…😱
そうはなりたくないですね😣💦
おまめさんの言う通り、色んな家族がいるもんですね🙄🙄

  • おまめ

    おまめ


    なんで子供産んだんだ?って思うような人
    たまにいますよね。。。😅
    子供に対する態度がひどい親を見て😅

    • 12月21日
deleted user

お手本みたいに悪いママですね😅
絶対子どももこんな人になりますね、、、

  • おまめ

    おまめ


    同じ学校にいたら厄介なタイプですね😅

    • 12月21日
ガーディU・♀︎・U

ヤバイ…私も口悪いので気をつけなくちゃと日頃思ってます😅
でもさすがにそこまではひどくないですが…外でその会話ってちょっと引いちゃいますね💦
言葉遣いもそうですが、ウンチしたオムツ変えてあげられないパパもどうかと思っちゃいました🙄子供そんだけいて、今まで何してきたの?って😱

  • おまめ

    おまめ


    私も気をつけていますが
    ここまで酷いと引きますね😭
    子供を授かる行為は簡単だよね。。。
    と授乳しながら考えてました😭笑

    • 12月21日