※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

昨日から促進剤を試しています。少量から始めて、痛みや出血があり心配です。促進剤の効果や子宮口の開き具合が気になります。

昨日から始めて🔰の促進剤💦💦
お試しと言われてるだけあって少量からとのこと。
朝の内診で子宮口閉じぎみと言われたけど促進剤打ち始めて3時間後の14:00ころにはシクシク痛くなり、16:30頃からは脂汗の痛さ、、、
18:00ころにはおしるし?出血、、
内診で子宮口1.5センチ、、一体全開になるのはいつなのか、、、(;o;)
促進剤は18:00で終了してるんだけど刺激されてたまにシクシク痛い、、😭❗
今日はもっとヤバイかな、、、

コメント

まみむめも

促進剤本当に痛いですよね😭
私初産だったのにもかかわらず結構な量で、陣痛の痛さが波打つ事なくずっと痛いまま闘いましたよ😭
でも産んで可愛い可愛い赤ちゃんの顔見たらそんな痛さも頭からスポーンと忘れ去ります🤱
ぴさんもファイトです!
母子ともに安産でありますように✨

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます🍀😌🍀
    すごい戦うに体力いりそうですよね!!(;o;)
    後でご報告兼ねて投稿させて頂くんですが、本日無事に元気な👧を出産することが出来ました💛
    お話聞いてくださって感謝しております❗ありがとうございました😊✨

• 12月22日