※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNMi
妊娠・出産

40wの初マタが、産む時に体力を使うからお昼寝できたか不安。散歩は旦那と行く予定。

とうとう予定日当日😢40wの初マタです。
昨日急に吐き気がすごくてダウンしてましたが今日はなかなか調子いい。はやく会いたくてしょうがない。❣️
お腹は張る感じだけどなんもなくー。
でも今日初めて朝から昼過ぎまで一回も起きないでお昼寝してた!これって産む時に体力使うから寝れたのでしょうか?なんかそー言ってる人もいたからそろそろかなーってワクワクしてるけどそー言うジンクスはないのかって思ってるところもあります。
昨日まで1時間おきにおきたりとかだったからどーなんだろって思ってます!
とりあえず
一人じゃ散歩怖いので旦那帰ってきたら行こうと思います。

コメント

さぁたん☆

そろそろ会えますね( ¨̮ )♪
お産頑張って下さいっ!

  • HNMi

    HNMi


    ありがとうございます❣️
    もーはやく会いたくてうずうずしてますよー。😭💓

    • 1月26日
  • さぁたん☆

    さぁたん☆

    生まれたら寝不足の日々が続くので今のうちに寝ておいた方がいいですよ!赤ちゃんにも出てくるタイミングがあるので、今はゆっくり休んでお産に向けて備えてくださいね♪♪♪

    • 1月26日
  • HNMi

    HNMi


    ほんとそーなんですよね。(;_;)
    みなさん経験していることだから本当いまのうちにたくさん寝ときます!笑

    • 1月26日
megu

楽しみですね♡
ベビちゃんが、自分が陣痛に耐えれるタイミングを狙って出てくるみたいだからゆっくり待っててね(๑′ᴗ‵๑)

元気な赤ちゃんが生まれますよーに♡

  • HNMi

    HNMi


    たのしみです!❣️
    赤ちゃんも頑張るからあたしも頑張らなきゃですね!

    ありがとうございます💕

    • 1月26日
じゅんじゅんママ

わー☆ドキドキですね♡
私は予定帝王切開だったので、
陣痛も経験してませんσ(^_^;)

出産がんばってください^ ^
ファイトでーす☆

  • HNMi

    HNMi


    とってもドキドキとそわそわで毎日ずっと緊張してます。笑
    そうだったんですね!

    ありがとうございます💓

    • 1月26日
じゅん525

私も今日予定日です♡

ストレス溜めずに気長に待ちましょうねー☻

  • HNMi

    HNMi


    わー!同じですね❣️
    たのしみですね♡

    そーですね!🐻💓
    1時間にいっかいはお腹に話しかけてます。笑

    • 1月26日
らくちゃん

同じく今日予定日です♡
早く会いたいですね(^^)‼︎

お互い出産頑張りましょうね♡‼︎

  • HNMi

    HNMi


    ほんとに早くあいたいです♡
    赤ちゃんも頑張ってるから
    頑張りましょう!!!!

    • 1月26日
はじめてのママリさん

赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですね!
助産師さんが、おっぱいマッサージが一番効くと言ってました!確かに私も1人目は、恥ずかしながら旦那とイチャイチャしていて、刺激されている時に破水して出産になりました(笑)
なので助産師さんの話は納得〜〜と思っています!(笑)
予定日も過ぎていますし、そういう方法もありますよ〜(笑)

  • HNMi

    HNMi


    え!!!そんなことあるんですか!!😳

    旦那おっぱい大好きだから毎日触ってきますけどまだそんなことないですね(;_;)笑
    あ、刺激って仲良しをってことですか?

    • 1月26日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    乳頭のマッサージが子宮を収縮して、陣痛を起こしやすくするみたいですよ!
    仲良しするのもいいみたいで、ネットでお迎え棒って調べると詳しくのってますよー(笑)
    37週にはいれば、母乳のためにもおっぱいマッサージはするといいそうです!

    • 1月26日
  • HNMi

    HNMi


    遅くなりました。(;_;)

    なるほど!!!!!
    何でもかんでも刺激なんですね!

    • 1月27日