※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スリーセブン
子育て・グッズ

amazonで購入した不良品のディズニーのおもちゃ、返品方法と小物のシール貼りについて教えてください。

子どものクリスマスプレゼント用に、amazonでタカラトミーのディズニーのレジのおもちゃを買いました。
当日子どもがプレゼントを開けたらすぐに遊べるようにと、先程小物のシール貼り等も全て済ませ電池を入れ動作確認をしたところ、ところどころ動作しない箇所があり不良品でした。。
amazonで購入した場合は、どのように返品すればいいのでしょうか?
また小物(お買い物用の牛乳や卵などの小物)に全てシールを貼ってしまっていても、返品はしていただけるのでしょうか?
クリスマスまで間もないので焦っております。
わかる方おりましたらご回答お願い致します。。

コメント

たこ

返信になっていないのですが、私なら朝イチでタカラトミーに電話してみます!

りな

Amazonのサイトに返品受付センターがあるので、そこで受付すればいいと思います。開封済みでシールを貼られているとなると返品できるかはわかりませんが…😣

Amazonの初期不良の商品については、まず各メーカーまでお問い合わせください。とあるのでまずはメーカーに問い合わせしてみた方がいいかと思います!クリスマスまでに間に合うといいですね💦🙏

スリーセブン

今朝タカラトミーさんに電話したら、タカラトミーさんの方で対応してくれるとのことでした(*^^*)
なんとかクリスマスにも間に合いそうでホッとしています♡

ありがとうございました(о´∀`о)