※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

妊娠中のつわりや片頭痛で苦しんでいる時に、義理父に「運動すれば辛さは我慢できる」と言われて腹立たしい。理解してほしい。

つわりや片頭痛もちで妊娠して余計にひどくて寝込んでたら
義理父がお前動かなすぎ、頭痛とかになるのは生活習慣が悪いからなるんだから運動してればそんなのにならない気持ちの問題だ、俺は頭痛とか気持ち悪くてもそれくらい我慢するって言われたんですけど、
つわりとか片頭痛がどれほど辛いかわからないくせに言われると腹が立ちます。
私だけでしょうか、、。

コメント

a

じゃあ妊娠してみろよ😊って感じですね。すっごい腹立ちます。

ゆき

つわりを、その辺の気持ち悪いレベルと一緒にしてもらっては困ります( ̄∀ ̄)絶対男には耐えられません!
ほんと腹が立ちますね…孫絶対抱かせたくない…

まあ

腹立ちます!
私も偏頭痛持ちなのですごく気持ちがわかります!!妊娠中いつもよりひどいです😭
絶対つわりは経験したことない人にはわからないツラさですよね😤

ちぃ

いやいや腹立ちます!
妊娠中めっちゃ頭痛ひどくなってしんどかったです~ヽ(;▽;)ノ
それくらいってくらいの痛みしか経験してないんですか?!羨ましいです~って言います( ̄∇ ̄)笑
つわりで10キロ体重落ちたり入院する人もおるのになめすぎですね( ´-` )