※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

娘を見ている間、父が無理な遊び方をするので心配。父は頑固で止められない。どうすればいい?脳への影響も心配。

相談させて下さい(._.)

娘をたまに両親に短時間(10分や15分)見ててもらうことがあるのですが
父が娘と一緒にマッサージ機に乗ったり
座布団に仰向けで乗せて持ち上げてブランコのように振り回したり転がしたりして遊びます。

娘が新生児の頃から抱っこのまま、頭揺らしたりして怖いのでそれとなく注意してるのですが
「娘も楽しんでるから」と止めてくれません。
実際娘は笑ったりしていますが…

うちの父は昔ながらの頑固親父の亭主関白?ような感じで、自分が正しいと思っていることを変えようとしないし言うと怒ります。

ただ娘のことをとても可愛がってくれているので邪険にもできません。

どうしたらいいでしょうか?
脳への影響も心配です。
この程度なら大丈夫なのでしょうか?

この先、仕事でさらに長い時間お願いすることになるのでやめてもらわないと本当に心配です。

コメント

ブンブン上下左右に振り回す感じでなければ相当なことがない限り大丈夫ではないでしょうか。まぁ、実際見てないから何とも言えませんが…💦
お母様から言ってもらったら良いのでは?お母様も子育てをしてるのですから説得力はあると思いますよ(^O^)
お父様もお子さんが笑ってるならやっぱり嬉しいからしてしまうんでしょうね😅

• m♡

m♡

遅くなりすみません(T ^ T)

結構なブンブン具合なので、心配です…
    母は怖くて言えないそうです。

今度検診でも聞いてみます(ー ー;)
    ありがとうございました!

• 1月28日