※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
ファッション・コスメ

旦那さんが、たまには服買ったら?って明日ショッピングに連れて行ってく…

旦那さんが、たまには服買ったら?って
明日ショッピングに連れて行ってくれるのですが、
最近の流行りがわからず😢
インスタなので調べてみてますが授乳しやすい服、
子供を抱っこするのでゴワゴワしない服ばかりに目が行ったり
トレーナー1枚にスキニー、スニーカーとラフな格好ばかりになって
髪の毛を巻いたりする時間も無いのでキャップやキャスケットばかりです😢

20代前半で、普段H&M.ZARA.AZULなどで買い物を良くします、

スキニーなどパンツスタイルが多くてふわふわ系は一切着ません!

どんなのが今流行ってますか?笑笑
教えてくださーーーーーーーい😭😭😭😭

コメント

😋

大体流行りのものしかどのお店も売ってない気がするので何でも大丈夫そうな気がします😂!(笑)
なんなら、最近ラフな感じ?スポーティーな感じが流行ってると思ってました!

  • coffee

    coffee

    スポーティな格好ばかりなので、
    きっと旦那は嫌なのかもしれません(笑)
    トレーナーにラインパンツとか😭

    確かに、流行りしか売ってませんよね😂😂😂
    そりゃそーだ(笑)

    • 12月21日
ぶー

ニットワンピースにレギンス
今流行ってますよね🎶
妊婦なので重宝してます笑笑
お腹でてなければ個人的に
チェックのタイトスカートとか
履きたいです😂

  • coffee

    coffee

    ニットワンピース、かわいいですよね😭✨
    毎回可愛いなーと手に取るのですが
    授乳の時、確実に邪魔になるので買えずにいます😢

    チェックのタイトスカート、オシャレですね✨✨

    • 12月21日
mm.

今年は、ボアが流行ってます!
あとラインパンツとか
やっぱりチェックは毎年の流行りです!
あと柄でいうと、パイソン柄
めちゃくちゃ流行ってます!

  • coffee

    coffee

    ボア、いいですね✨
    ラインパンツは毎日の様にはいてます(笑)

    パイソン柄まだ流行ってますか😳?
    秋頃から流行りましたよね✨

    • 12月21日
ぼみ

わたしもスキニー多いんですけど、たまーにシャツワンピにレギンスでベルトしめると楽だけど授乳もできるしちょっとおしゃれっぽくておすすめです☺️笑
レギンスはスリットがはいってるやつが流行りときいて最近ゲットしました。笑

  • coffee

    coffee

    シャツワンピですね🤔
    持ってないので気になります😳

    スリットのレギンスGUの買いました😂✨✨
    楽すぎてレギンスと旦那のトレーナー借りて買い物行ってます爆笑
    ヒール履けないのでスニーカーも買って
    髪の毛を巻く時間も無いのでキャップも買って、、、、、
    女子力も糞もないです😓

    • 12月21日
  • ぼみ

    ぼみ

    GUならきっと同じのですね!笑
    わたしもいつもそんな感じですよ😭髪巻いてる暇なんてないですし毎日スニーカーです笑
    でもオーバーサイズのトレーナーは可愛いしありだと思います✨笑

    • 12月21日
  • coffee

    coffee

    ですね😂😂😂(笑)
    やっぱりみんなこんな格好ばかりなんですね♪
    安心です☺️

    どこでお買い物されることが多いですか☺️?

    • 12月21日
  • ぼみ

    ぼみ

    子どもが小さいとなおさら動きやすさとか楽さを重視しちゃいますよね笑
    よだれとかついて何回も洗うのでGUとか安いとこが多いです!
    でもたまにnico andすきなので行きます💕

    • 12月21日
  • coffee

    coffee

    たしかに(笑)
    めちゃよだれついて
    グレーのトレーナーめちゃ目立ちます(笑)
    でもそれも可愛くて気にしてませんが(笑)
    nico and入ったことないです😳
    行ってみます😂✨✨

    • 12月21日
  • ぼみ

    ぼみ

    よだれ目立ちますよねw 赤ちゃんだから可愛く思える今だけの特権ですよね✨笑
    セールのときはGU並みに安かったりするのでけっこうおすすめです👍

    • 12月21日
  • coffee

    coffee

    至る所によだれ後(笑)
    出先で授乳後吐き戻された時には
    広範囲に濡れてしまいますが
    出産前はコップの水滴とか雨に当たっただけで萎えていましたが
    ヨダレの方が沢山付くのに嫌じゃないの、、子供パワーですね😂😂😂

    そうなんですか😳✨✨
    きっともうすぐどこも年末セールしそうですよね❤️

    • 12月21日
  • ぼみ

    ぼみ

    ほんと子どもパワーすごいですよね✨なんでも可愛く思える笑

    セールの時期ですね💕わたしもお買い物いきたいです〜!

    • 12月21日
  • coffee

    coffee

    買い物してても子供服ばかり見てしまって
    結局子供のしか買わないってのを
    産後何度繰り返しただろう、、、🤷🏻‍♀️笑

    • 12月21日
  • ぼみ

    ぼみ

    それあるあるです☺️けっきょく自分より子ども優先ですよね☺️
    今日は自分の服を買う!って心に決めていかないとけっきょく買わずに終わります笑

    • 12月21日
  • coffee

    coffee

    ほんとその通りです😂😂
    歩けるようになったらもっとかわいい服沢山着せられるのでやばいです😅

    • 12月21日
Miiii

私も同じく20代前半、好きな服のブランド同じです😊
なんなら好きすぎてAZULで2年間働いてました😂

今年はレオパード柄のものや中綿ブルゾンなどが流行ってますよ😍
レオパード柄の台形のスカートが毎年恒例かのようにAZULから出てます!
あとはGUの中綿ブルゾンが今ちょうどセールとかで安くなってて手に入りやすいかもです!
私も普段はトレーナーとスキニー、スニーカースタイルですが中綿ブルゾン羽織るだけで一気に流行りにのれてる感でますよ♪😂

  • coffee

    coffee

    ショップ店員さん😍❤️❤️❤️
    AZULの店員さんだと絶対お綺麗ですね😍✨✨

    レオパード流行ってますね♪
    まだ今年レオパード柄のアイテム買ってなくて😂
    今でもまだ遅くないですかね🤔💭

    中綿ブルゾンですね🤔✨
    見に行きます😍

    • 12月21日