※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

イライラが止まらず、保育園に入れたい。家族が理解してくれず、自分の時間が欲しいと感じています。

あーイライラが止まらない🤯1日でも早く保育園入れたい🤯もー子供にまでイライラしてきて、ゆう事聞いてくれへん。旦那も声聞こえてんのかってぐらい、返事無し。ゲーム、YouTubeに夢中。こっちが身体ぼろぼろの状態やねん!死ぬで、本当に。死にますけど。わたしは居ない方が良い。子供にとっても、親は居ない方が良い。
だれも必要としてくれない。自分の時間ほしい…ゆっくりさしてくれ…😭もー。いやだ😭誰も助けてくれない…もーしんどい…

コメント

なぴ

私も同じ気持ちです。
めっちゃ共感します😭😭
いち早く保育園に預けて1人の時間を作りたいですよね!!

  • まこ

    まこ

    作りたいです😭もーほんとなんで夜になるとこー。涙が出るんでしょうか😭
    イライラしかないですよね😭結婚した意味

    • 12月21日
  • なぴ

    なぴ

    ほんとイライラしかしないです。
    全部が憂鬱で子供にも当たってしまうことがあり、
    自分にもイライラしてしまって悪循環…😔
    産後うつかな?っておもっちゃいます😫😭
    旦那はいてもいなくても同じ大きい赤ちゃんですね、ほんと結婚した意味…。

    • 12月21日
  • まこ

    まこ

    その通りですね😞本当に、何考えてるのか😑あー腹立ってきた🤯
    大きい子供が2人、2倍になった感じですね😑子供にも、八つ当たりばっかり…産後うつって言われて、病人扱い🤯それも腹たちます🤯
    ね、結婚しなかって、1人身の方が楽しかったですよね。

    • 12月21日