※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

粉ミルクについて質問です。飲む量が多くて1週間で大缶がなくなってしまいます。他の方は何を使っていますか?

完ミの方に質問です。粉ミルク何を使ってますか?
1ヶ月はE赤ちゃんを使ってと栄養士さんに言われて使っていてE赤ちゃんからはぐくみにしましたが、ミルク寄りの混合なのですが、飲む量が多くなって1週間に大缶なくなってしまいます😂
はいはいとぴゅあ気になってます。回答待ってます😭

コメント

𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

Eあかちゃんから
はぐくみに変えました🥰

いちご

私は産院がすこやかだったので、ずっとすこやか使ってます!

m

1ヶ月までははぐくみでしたが
高いのではいはいにしましたょ!

よく飲んでくれました🐹

二人とも✨

はじめてのママリ🔰

成分がはぐくみが1番よかったので、退院後からはぐくみです😌
頭脳の発達良くする成分が入ってます。
はいはいは腹持ち悪かったです😭
よく泣き起きました。
ぴゅあは鉄の臭いします💦
おしっこも臭いです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    はいはい買ってみて試してみます😅

• 12月20日
もくら

病院ではぐくみ、退院後はほほえみ→はぐくみ→ぴゅあ→E赤ちゃん→はいはいと、一通り使ってみました!
ぴゅあとはいはいは他より安いですよね〜!1週間で1缶なくなるので、安いのは有難いです!!

今回はぴゅあとはいはいの感想だけ書かせてください( ¨̮ )

ぴゅあは飲みは良いしうんちも1日1回しっかり出るので、娘としては〇だと思います。安さは良いのですが、粉自体のにおいが独特なので、私としては△。
はいはいは飲みは良くうんちも1日2回〜3回出します。娘としてはこちらも〇。ぴゅあよりは高いですが、独特のにおいもなく溶けも良いので、私としても〇。

これからははいはいを使っていこうと思っています( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

ぴゅあの臭いがダメという方結構いらしてぴゅあには手が出せてません😅

はいはいスティック買ってみたので息子に飲ませてみて様子みて見ます!
    ありがとうございます☺️

• 12月21日