※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がオムツ替えしてくれてたんですけど息子の片足だけ持ち上げながら…

旦那がオムツ替えしてくれてたんですけど
息子の片足だけ持ち上げながら足の付け根拭いてて
脱臼するやん!って怒ったら謝ってくれたけど
謝り方が全然反省してなくて。
股関節脱臼の怖さを分かっていなくて腹が立ちました。
腹が立つと同時に息子への危機感を持っていないところに悲しくなりました。
『もうしないから』といっていますが、
今後もこうやって危険なことされるのかなって思うと怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お前は強いかもしれないけど
赤ちゃんは弱いんだよって感じですよね、、
人形じゃないんだからちゃんと過保護に扱って欲しいです😢
旦那に子ども見させておくのが一気に怖くなりました😭