※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
家族・旦那

旦那にイライラするほんと無理。消えてくれ。いいだけ夜ご飯食べたのに…

旦那にイライラするほんと無理。消えてくれ。

いいだけ夜ご飯食べたのにお腹すいたから実家行ってくるわーとか言って車で5分の実家に。なんかおかずとかもらってすぐ帰ってくるのかな?とか思ってたから普通に送り出しました。

なのにいっこうに帰ってこない。結局私がブチ切れてLINEしたらやっと帰ってきました。

その頃はまだ娘のお風呂もやってないし(私がいれて旦那が着替え係にしてます)ご飯食べたあとの食器洗いもしてませんでした。ちょうど娘がグズグズし始める時です。

なのに実家で呑気にテレビ見てたらしいです。

毎週日曜日私に何も言わずに朝起きればもう家にいなくて実家にいるし、なにも家事とか終わってないのに実家に呑気に居るしなにこのひと???マザコンなの???さすがにイライラするんだけど。

そんなに親好きなら実家に帰ってくれ🥺💗家事育児なにもしないで実家で遊んでるくらいならいなくてもいい💗

コメント

ママリ

もう、こちらから、今日も実家行ったら?って言いたくなりますね。
いないものとして生活したい 笑

• あられ

あられ

ほんと明日から毎日言ってみようかなってかんじです😂
    親も親で息子の行動注意しろーって思います🤦‍♀️

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

たしかに親も親ですね 笑
    生後4ヶ月の子供いるのに!!
    注意しろー!!

• 12月20日
すらいむ

親っていう自覚ないですね。時が経てば自覚が出てくるわけでもないので性格かな。義務果たせ!って言いたいですね

• あられ

あられ

ほんとそうなんですよね!今までも親の自覚ないような行動ばっかで、、、
    これから先何十年も一緒にいなきゃと思うとストレスです😂

• 12月20日
ころぽっくる

私だったら休日家にいたら
あれ?ママが大好きだから実家に行ってるのかと思った〜
とか嫌味言っちゃいそうです💦
でも嫌味言うとどんどん夫婦の関係性って悪くなるんですよね、きっと😓
すっごくムカつきますが、もう冷静に真顔でダメなところ指摘しまくりましょう!

• あられ

あられ

私も前までそんな感じで嫌味言いまくってました😂

• 12月20日
きき

面倒くさいですね。
行ったり来たり。
行くならずっと行ってれば?って感じですね。
母親なんて呑気にテレビボーッと観てる暇なんてどこにもないのに、なんで父親にはあるんでしょうか。
いたらいたで部屋汚されて掃除したり、旦那の分のご飯作ったりしないといけないので、何もやらないんだったらいない方がいいですね。
と…義実家は近くにはないですが、うちの旦那にもたまに思うことを吐き出してみました…😭

• あられ

あられ

ほんっとそうなんですよね!!
    旦那の親も親でわからないかなあ?ってそこにもイライラします☹️
    やっぱ男ってみんな呑気ですよね。私のだんなはすこーし娘を抱っこしただけで育メンずらしてます🤦‍♀️

• 12月20日