※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
妊娠・出産

37週6日の検診で内診があり、指一本開いていると言われました。痛みや不安がある場合、出産までどれくらいかかるか気になります。

37週6日検診で内診グリグリをされました!
子宮口は指一本入るね〜って言われましたが

指一本開いてると言われた方
どれくらい経って産まれましたか?
夜中にちょこちょこお腹が痛かったり
最近恥骨のあたりが痛いのが多かったり
ソワソワして落ち着かないです…

コメント

みさき

現在39週2日です!

38週3日で子宮口2センチで
内診グリグリ後おしるしも来ましたが
まだ生まれる気配なしです!
お互いもう少しですね❤️
頑張りましょう!

まま

40w2dの日の朝に1センチくらいしか空いてなかったのがその日の夜に産まれてました・・・グリグリは1度もされてません!

ぴょんたん

こんばんは。
私は37.38週の時指1本分で38週1日のときの内診の時のグリグリがめちゃくちゃ痛くてその時出血しその晩からお腹がはり次の日には生まれました。

3姉妹ママ

37週の検診で1本分空いてるといわれて
37週5日に生まれました^_^

ぬんこ

38週4日で子宮口ほぼあいてなくて、内診グリグリされて出血して、1週間後の39週4日に産まれました😌