※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのみ
家族・旦那

最悪…今夜旦那は友人と飲みに出かけたのですが、カラオケに行ってくると…

最悪…
今夜旦那は友人と飲みに出かけたのですが、カラオケに行ってくると連絡がありました。
行く事に関しては全く問題ないのですが、その友人が旦那をインスタのタイムラインに載せていました。
友人のフォロワーの中に、旦那の浮気相手がいます。
前回載った時にそれを見た相手が旦那に連絡をし、会っていました。
24時間で消えるとはいえ、浮気相手もタイムライン見ますよね…
きっとまた連絡してくるはず…
年明けに、この友人も含め飲み会があります。
載せないでと友人にお願いしてもいいでしょうか?それとも別な友人を介して伝えてもらった方がいいでしょうか?
載せた友人は、私も10年間近く付き合いのある友人です。

コメント

みみ

私なら直接載せないでって言います!

• すのみ

すのみ

近々また会う予定なので、少しオブラートに包んで言ってみます!

• 12月20日
まるげりーた

友人にインスタに載せないようお願いする前に旦那様に会わないよう約束させた方がいいのでは?💦

• すのみ

すのみ

旦那はバカなのでバレない自信があるようなので無理なんです。
    約束なんて守った試しがありません。

• 12月20日
  • まるげりーた

まるげりーた

そうなんですね💦
    ならお友達にお願いするしかなさそうですね...

仲のいい方なら直接言ってもいいと思いますよ。嫌な顔されたら浮気の擁護で慰謝料取るよーって脅してみたりして...😅笑

• 12月20日
  • すのみ

すのみ

意外と気にしぃな友人なので迷う所なんですよねー…
    とりあえず、旦那に載ってる事を伝えて消して貰えば?と提案してみようかなと。

• 12月20日
  • まるげりーた

まるげりーた

旦那様の出方次第ですね😤!
    浮気だなんて誰も幸せにならないのにね。一時的に気持ちが満たされるだけで。

• 12月20日
  • すのみ

すのみ

家族が大事だなんて外で言ってるくせに、言ってる事とやってる事が違うので本当馬鹿ですよね。
    奥の手として証拠も取ってあるので相手も旦那も簡単に潰せるのに。
    一時的な満たしなんていらないですよね。

• 12月20日
三児ママ

すぐに言いましょう!私なら理由話して即ストーリー消してと連絡します!!!

• すのみ

すのみ

近々また会う予定なので言ってみます!旦那も載せるの拒否ればいいのに本当アホ。

• 12月20日
える

載せる載せないの前に、旦那に浮気させないことは不可能ですか…?

• すのみ

すのみ

不可能ですね。病気なので。
    まぁ次わかった時点で離婚を切り出すので旦那次第な所もありますが。

• 12月20日

友人が浮気を知ってるなら言うけど
知らないなら言わないかな

• すのみ

すのみ

無駄に仲間意識が強いので、守られそうなんですよね。
    まぁ旦那はその大事な仲間達にもウソついて浮気してるのでなんとも言えませんがw

• 12月21日