※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

妊娠が発覚し、体温計を心配しています。過度な心配か不安ですか?

過度の心配性です

今日検査薬して妊娠が発覚したばかりです。
最近は妊娠してるかも?と思ってたので、
夫に布団の上げ下げしてもらってました!

だけど不覚にも婦人体温計を布団に置きっぱなしにしてしまい、そのまま夫が布団を上げてしまいました!

今、体温計がない!!と思い、プチパニック(笑)
布団の上げ下げ...妊娠初期に良くないだろうと思いながらも止むを得ず。

そしたら敷き布団の上に発見!

そしてまた上げたのですが、押入れのすぐ前に息子の布団が常時敷きっぱなしになっており息子が昼寝のため上げづらい中布団をなんとか上げましたが、
お腹が押入れに当たらなかったかとか心配で心配でたまらなくなってきました!
当たったという感覚はなかったんですけど、
過度に心配するところがあり当たってなかったかな〜と自分の中でも確信がなく心配で心配で。

これは心配し過ぎですよね?

コメント

ららんママ

心配になるお気持ち分かります。
が…心配し過ぎです。
大丈夫ですよ!!
赤ちゃんスクスクと育ってくれますように!

• ソラン

ソラン

羊水に守られてますよね!!
    ありがとうございます♡そのお言葉だけで救われました!!!そんなに常に心配してたら生活できませんよね(笑)

• 1月26日
  • ららんママ

ららんママ

そうです。そうです。
    赤ちゃんの生命力は強いです!
    心穏やかに過ごして下さいね。

• 1月26日
まるしお

布団の上げ下げ…後期でもしてます。
まぁ旦那さんがしてくれるなら、それに越した事はありませんが。

心配し過ぎだと思います
上のお子さんが居たら、動かないと無理な事が多くなると思います
赤ちゃんって意外に強いです。
じゅんたんママさん、頑張って下さい

• ソラン

ソラン

ありがとうございます!
    息子がやんちゃ盛りなのでいちいち心配していられないですよね〜!
    安心しました!取り敢えず元気な妊婦生活過ごせるように前向きでいます♡

• 1月26日
😍

心配する気持ち痛い程わかります!!
けど、みなさんが言うように心配し過ぎだと思います(>_<)
赤ちゃんって、本当に強いです。
自分が思ってる以上に強いです!
私も、普通に布団上げ下げしてるし息子と走ったり公園で滑り台もしてます。笑
大丈夫ですよ♡
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♬

• ソラン

ソラン

ありがとうございます!そうですよね〜\( ˆoˆ )/心配し過ぎないように穏やかに過ごしたいと思いまーーす!
    しかしこの冬に妊娠が発覚した為雪の中病院に行くのが大変だな〜と思いますが、がんばります。

• 1月26日