※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
サプリ・健康

息子のことではなく、私のことなのですが…さきほど突然目の下がひきつる…

いつもお世話になっております!
カテゴリよく分からず間違ってたらすみません💦

息子のことではなく、私のことなのですが…
さきほど突然目の下がひきつるような感じになって鏡で見てみたら、涙袋のあたりが腫れていました。痛みや痒みなどは一切ありません💦

そこで明日眼科に行こうと思うのですが、秋田県大仙市の大曲付近でオススメの眼科を教えてください !

将来的に親子でかかりつけ医に出来たらいいなぁと思っているので、子供もみてもらえる病院だと助かります !
また眼科にかかるのが人生で初めてでとっても不安なのでできれば優しい雰囲気のところがいいです😅
よろしくお願いします!

コメント

ゆみ

ごめんなさい、病院はわからないのですがものもらいかなー?って思いました😥
そして、花火が有名なところだなーと思って思わずコメントしちゃいました笑いいところ見つかるといいですね☺️

• まあち

まあち

こんばんは(*^^*)
    大曲の花火を知ってくださってるなんて😭
    ありがとうございます!!
    ものもらいなんでしょうか?
    痒みも痛みもなく充血もないので、本当に原因が分からずめっちゃ不安です😰💦
    お返事くださってありがとうございました(*^^*)

• 12月20日
kkmm

もう眼科に受診したでしょうか??
うちの子2歳の時にものもらいができてしまい、大仙眼科(駅裏)に1年くらい通いました😅
先生は優しいとゆーか淡々とすぐに診察終了です。看護師さん達は優しいです。ちょっとしたキッズスペースもありました。混んでることが多くて待ち時間長いですが、娘の場合は予約だったので、その時間に行くと30分くらいで終了でしたよ!ただ毎週受診してたので、これ良くなってんの⁉って感じでした😅ものもらいの場所も移ったりしてたので、治るまで時間かかったのかな……(>_<)💦
月1で大学病院の先生が来てくれるのですが、すごく丁寧な先生で、その日は激混みです!

• まあち

まあち

お返事ありがとうございます!
    実は朝起きたら腫れが引いていたので、様子みて変化あったら病院行こうと思い今日は行きませんでした😅
    大仙眼科さんとはら眼科さんはネットで検索して、なんとなく雰囲気よさそうだなーって思っていました!
    予約しておけば診察30分なんて子連れには良心的ですね~!
    看護師さん優しいのはとっても助かりますね!初めての子なのでなんかあったとき優しく対応してくれると嬉しいです😭
    次なんかあったら大仙眼科に行ってみようと思います!
    お返事くださってありがとうございました!

• 12月21日
  • kkmm

kkmm

腫れが引けてひと安心ですね!
    子連れだとなかなか病院も難しいですよね(>_<)
    参考になればと思います(^^)

• 12月22日