※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
家族・旦那

うちはカバンやポーチなどプレゼントしていましたが、もうネタ切れで。…

こんばんはー(*^^*)皆さん、義母の誕生日プレゼントってどんなものにされますか?うちはカバンやポーチなどプレゼントしていましたが、もうネタ切れで。義母は美容系(スキンケアもコスメも)には興味なしです。
私としては無難に食べ物にしたいんですが、旦那が食べ物はなあ、、(残らないから)って感じです。

ちなみに、色々あって私は義母が好きではなく(笑)出来ることならお金使いたくないぐらいです😂😂

コメント

ゆう

ハーバリウムどうですか?😘

• yunnan

yunnan

ハーバリウム綺麗ですよね🤗💗私は貰ったら嬉しいです✨でも、義母の家すっごい汚いらしく、、なんか気づいたら割られてそうな感じします。笑
    後出し情報ですみません😭

• 12月20日
  • ゆう

ゆう

それは嫌ですね😂😂😂
    花のリースとかどうですか?
    今個人的に欲しいもので申し訳ないです😂

• 12月20日
  • yunnan

yunnan

リースだと玄関とかドアにも飾れていいですね🤗(踏まれる心配がなさそうです。笑)華やかになってよさそう、、🤭✨
    全然思いつかなかったです!ありがとうございます😭💗

• 12月20日
らく

逆に私は消え物ばかり渡してます!
それぞれ好みがあるんだし、邪魔になってもいけないので…💦
SABONのボディーシャワーが一番気に入ってもらえました!

• yunnan

yunnan

わたしも、消えものが良いかなあ、、と思うんですが。好みでないもの貰っても困りますよね😭義母の趣味分からなくて、、
    ボディーシャワーとかだと絶対使えますもんね!バスシリーズ詰め合わせとかでも良さそう、、ありがとうございます😭💗

• 12月20日