※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこ
ココロ・悩み

付き合って2週間でクリスマスプレゼントを買うべきか悩んでいます。相手から欲しいものを聞かれず、自分は別にいらないと思っているが、もし相手が買っていたら渡さないわけにもいかない。付き合いが浅い場合、皆さんはプレゼントを買いますか?

付き合って2週間です。
クリスマスプレゼント買った方がいいと思いますか?
相手からは欲しいものなどは聞かれてません!
付き合ったばかりだし、私は別にいりません!
でも、もし相手が買っていたらと思ったら渡さないわけにもいかないし、、、
付き合って浅かったりしたら皆さんはプレゼント買いますか?

コメント

りお

付き合い浅いからこそ張り切って用意しちゃいます(´・ω・`)笑

  • まこまこ

    まこまこ

    相手からプレゼントなくてもあげちゃいますか??
    もし買ってなくて私があげたら気使わせちゃうんじゃないかも思って😅

    • 12月20日
  • りお

    りお

    私はあげるの好きだから気にせずあげちゃいます(^^)笑
    もし用意してなくて、気つかわせちゃったなら出かけ先で安い適当な物おねだりしてみるとか(^^)

    • 12月20日
  • まこまこ

    まこまこ

    なるほど🤔
    参考になります!!明日プレゼント見に行ってみます👀

    • 12月20日
deleted user

付き合って1ヶ月でクリスマスでした😂
確か いちごタルトつくってプレゼント渡しました!よく覚えてないですが付き合ったばかりのときに靴あげました😂

  • まこまこ

    まこまこ

    料理上手なんですね😆
    あげたんですね!!相手の方も用意してましたか??

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😂いちごタルトしか作れないんです😂
    間違えました!!!
    マフラーをあげる予定で用意してたのですが ネットで頼んだ時に間違えて2個頼んでしまって
    じゃあもうこのままお互いにマフラーあげあおう!ってなって お揃いのマフラーになりました😂
    いきなり思い出しました😥

    • 12月20日
ママたん

クリスマスは一緒に過ごすんですか?^_^
もし当日一緒に過ごすなら一緒に買います^_^
せっかくだしペアのもの欲しいんだけど買いに行かない?みたいな^_^

  • まこまこ

    まこまこ

    クリスマスは一緒に過ごす予定はないんですけど22日の土曜日に会います!!
    お互い子供がいるので平日は中々都合がつきません😵そういう手もありますね!参考になります😲

    • 12月20日
🌶

付き合って2週間後に
私はバレンタインでした😊
その時に手作りはめっちゃ
まずいのでGODIVAのチョコと
アウターのプレゼントをしました✨
浅いときがチャンスです!
長くなると渡すものがなくなって
くるので大変になります(笑)
それに彼氏さんも俺の事
大事に思ってくれてるんだ〜って
嬉しく思ってくれると思います🌈

  • まこまこ

    まこまこ

    プレゼントあげる方が多いんですね😲
    確かに付き合い長くなるとあげるものなくなっちゃいますよね笑わかります!!

    • 12月20日
  • 🌶

    🌶

    正直今の旦那ですが初めて
    本格的にドキドキして選びました😂
    それだけ自分が本気だったな〜と
    思い出します(笑)
    以前付き合ってた人は1回も
    プレゼントあげたことないです😂
    お金使いたくなかったです(笑)

    • 12月20日
めいママ

私は主人にCOACHのお財布上げました(笑)
その代わり主人からは何ももらってないなって思ったら、次の日起きたら首に見たことないネックレスがついてて主人に聞いたら昨日寝てる間にこっそり付けたと言われました(笑)
まだ付き合って間もない時でしたがとても嬉しかったのを覚えてます(笑)

deleted user

浅くてもあげました!
付き合って1ヶ月でクリスマスでしたなお互いあげました~( ´•ᴗ•` )
ケーキとご飯いっぱい作って、ネックレス、マフラー、あげました( ´•ᴗ•` )