※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊活

性欲がなく、仲良しも好きでないが、赤ちゃんを考えて再開。普段から仲良しですか?

いろいろ治療をやめたらとか、諦めたら、
妊娠できたって聞きますが、
どんな感じなんですか?

もともと仲良しレスで、性欲ありません。
仲良しも好きじゃないんです。

赤ちゃんをって思って1年半前くらいから、
仲良しを再開しました。
赤ちゃんを考えなければ、あまり仲良しをしたくないです。

やっぱり普段から仲良ししてるんでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

べりー*

正直本当タイミングの問題なんだと思います😅(卵子や精子に問題ない場合です!)主人の会社で同じく夫婦で仲良しが好きではなく年に2回とかのご夫婦がいますが、その年に2回の仲良しで3人授かってるので👶💓

螢火

普段から結構仲良ししますよ✨
でも、毎回はめんどくさいので、適度に!笑

1人目は妊活を意識しはじめて1年近く経った頃にできました。もう毎月妊娠していないか必死で検査しまくっていました。
元々頻繁にするほうでしたが、妊娠した月だけは排卵付近は一回だけです。今月はないなとかすら思わなく、排卵検査薬も使っていなくて妊活のことをはじめて忘れていたときです。本当に何も考えていませんでした。
寝ていたら赤ちゃんができた夢を見て、雷をうたれたような感覚になり、パジャマのまま薬局へ行き薬局のトイレで検査したら陽性でした 😂

2人目は最近発覚しましたが、わりとすぐにできて、でもこれまた今月はないな〜という日です 😂 病院でタイミングを見てもらったのにタイミングとれなくて、排卵日の4日以上前だったので、全く期待していませんでした。それもこの月は一回しかしていません。頻繁にしているときよりできやすいのかな?と思ったりしています、、(関係ないらしいですが)