※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

愛知県半田市、常滑市でオススメの産婦人科を教えてください。生理不順でホルモン治療を希望しています。薬の処方と先生の対応が良い所がいいです。

愛知県半田市、常滑市に住んでる方に質問です。

オススメの産婦人科教えてください。

生理不順でホルモンの治療をしたいのですが、、、
きちんと薬を出してくれる所。がいいです。

先生の対応とかも良いところがあれば教えてください。

コメント

りんまま

住んではいないですが、半田の藤田病院に不妊治療で通っていました。
私の場合は検査をしてほしくて行ったんですが、排卵までがすごく時間がかかるためいきなり排卵誘発剤処方されそのまま卵胞チェックでした。でも、先生は優しい先生が多かったですよ。女医さんもいますし。
藤田病院と同じ系列のふたばクリニックは、院長先生が厳しい先生だという噂は聞きました!

あかめろ

常滑市民です!
半田のふたばクリニックで出産しましたが
先生は事務的であまり突っ込んでこないですよー!
常滑市から近い知多市新舞子の友田クリニックでピルの処方をしてもらって
院長はお話をしっかり聞いてくれて
良い方だと感じました!

さゆりん

私もふたばクリニックで出産しましたが、女性の先生もいるため、安心だと思いますよ!院長先生は確かに厳しかったけど、確か診察の日にちが他の先生より少なく、あたる回数もほぼなかったです。心配ならホームページで確認してから行くといいかも。
不妊治療かなと思う方もそこそこいたし、藤田病院より空いているので私は好きです!

so9i3a

半田の藤田さんはいいですよ。
先生は厳しい先生だそうです。

阿久比の広渡さんもいいですよ。
院長の娘さんが一番優しいですよ。

ちはしり

病院ではないのですが、見当違いだったらすいません。
私のお友達が、以前から生理痛からくる腰痛に悩んでいて、骨盤矯正をしたら、その後、身体が整い子宮の状態もよくなって、生理痛からくる腰痛、生理痛、生理不順も改善されたみたいです。
薬も今では服用してないみたいです。
ちなみにそこは、私も産後骨盤矯正で通っていた、常滑のたまい接骨院・整体院です。病院と並行で通われるとよいかもしれませんね。参考までに。