※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ココロ・悩み

子供の名前なんですが、占い結果通りじゃなかったって人居ますか?

子供の名前なんですが、占い結果通りじゃなかったって人居ますか?

コメント

ママりん

名前の画数の事ですか??

• まかろん

まかろん

はい😊そうです!

• 12月20日
  • ママりん

ママりん

ここでは小さいお子さんがいらっしゃる方々が大半ですので、結果はまだまだ先じゃないと分からないと思います😆💦成人過ぎでないと結果は見えてこないかなと🧐
    ただ、参考になるかわかりませんが、よく親戚やら親しい方の字画を勝手に見てしまいますが、なんとなく当たっているので私は字画は結構重視して名前決めました😌

• 12月20日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!アプリによって結果が違うんですがお勧めのアプリ等ありますか?

• 12月20日
  • ママりん

ママりん

アプリは取ったことありませんが、ネットで探して無料のサイト3つくらい試して、なんとなく当てはまっているもので見ています。
    自分の名前も試し、子供の名前も3つのサイトで診てみて、だいたい同じような結果でしたが総合的に良い名前に決めました✨
    試しに自分や、周りの方の名前入れてやってみたら分かりやすいと思います。

• 12月20日
  • まかろん

まかろん

そうですか!3つのサイトのなまえとかは分かりますか?

• 12月20日
  • ママりん

ママりん

覚えてませんが、いつも「字画、無料」と検索して上位に出てくるサイトで調べてます。いつも同じところ出てくるので人気なんだと思います。

• 12月20日
  • まかろん

まかろん

分かりました😆やってみます!有難うございます😆

• 12月20日