※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

今日は旦那が忘年会でした🍻今帰るよって連絡が来たのですが、旦那以外の…

今日は旦那が忘年会でした🍻

今帰るよって連絡が来たのですが、旦那以外の人達(5人)はこれから風俗に行くらしいです😂

5人のうち4人が既婚者…💦
皆さんお会いしたことがあるので、複雑な気持ちです😂

どうして結婚して妻子がいるのに、そういう所に行くんですかね…😭😭😭

旦那は行かないでまっすぐ帰ってきてくれるのは凄く有難いんですが、旦那も行きたかったのかなーとかマイナスな事ばかり考えてしまいます😰

旦那が風俗好きじゃないって事は知ってるんですが、それは建前で本当は行きたいのかな、とか負の考えしか出てきません😭😭😭

皆さんの旦那様は、飲み会のあとまっすぐ帰ってきてくれますか…?

皆さんの旦那様は飲み会のあとはまっすぐ帰ってきてくれますか…?

コメント

A

行きたい気持ちや後ろめたさがないから奥様に話したんだと思います☆

うちの主人は普通に行きます🤣🤣

• けーき

けーき

コメントありがとうございます☺
    そうだと思いたいです~😭💕

旦那様がそういう場所にいってもAさんは気にならないですか?💦

• 12月20日
  • A

A

はい、その代わり主人と仲良ししなくてすむので助かります🙏

• 12月20日
  • けーき

けーき

成程!
    私も仲良しがなくなったらいくらでもどうぞってなるかもです😂

• 12月20日
a...

うちの主人はいかないですが、職場の先輩達はオッパブに行くみたいですよ💦

• けーき

けーき

おっパブですかー😂😂
    私本当に風俗とか性が関係するのが無理なので、理解出来ないんですよね😭

• 12月20日
  • a...

a...

うちの主人もそうゆう考えですし、勿論私も理解出来ないです😅
    主人は誘われても断ってます。『いつでも誰でも触れるオッパイに興味はない』ってドヤ顔で言ってました。笑

• 12月20日
  • けーき

けーき

旦那様名言ですね!
    かっこいい😂💕
    うちは何て断ったの?って聞いたら嫁と離婚問題に発展するのでって言ったらしいです🤣🤣

• 12月20日
  • a...

a...

ただのお馬鹿ちゃんですよね😂笑
    でも…ご主人の言ってる事も納得な断り理由です‼︎

• 12月21日
えりか

えっ😰
うちの主人も今日忘年会です😭
まだ帰ってきませんが、いつもまっすぐ帰ってきますよ☺️

• けーき

けーき

みみさんの旦那様も忘年会なんですね😲!
    まっすぐ帰ってきてくれなきゃ困りますよね(笑)

• 12月20日
ぷくぷく

まっすぐ帰ってきます。夫も風俗は嫌い、変な病気もらいそうで怖いと言っていました。
会社の人が行ってるのかはわからないですが。。
まっすぐ帰ってくるならそれが答えだと思いますよ🤔もし行きたいなら、断れなかったとか言って行く気がします!

• けーき

けーき

確かに今梅毒とか流行ってるみたいなので性病が怖いですよね💦
    1人そのような感じで流されて行ったみたいなので、旦那を褒めようと思います😂🙌

• 12月20日
まにょん

私の旦那は風俗を利用したことがなくて興味はあるらしいですが、私がいるからいかない!と言ってくれて、上司&同僚が二次会・三次会でいく中帰ってきてくれます😊💓
ご質問者様と同じように経験としていかせてあげたほうがいいのかな?と考えたこともありますが、行ったことを想像したら嫌なので行かないで!と言ってます🙌
キャバクラは言ってくれれば全然OKです🙆‍♀️

• けーき

けーき

本当はすごく嬉しい事なんですけどね😂💕
    旦那が1番若いので、お付き合いで行かなくて大丈夫かな、とか考えてしまって💦
    私もキャバクラは全然おっけーです!(笑)
    むしろ1回言って感想聞かせてくれって言ってます😆

• 12月20日
K♡

奥さんに話すのはやましいことがないからですよ😊❤️旦那さんも同僚がそんなところに行くの内心嫌だから共感して欲しいのかもしれませんね😌

昨日うちの夫も忘年会でしたが一次会ですら飲まない主義を今年も貫いてきました(笑)

もちろん風俗や性に関する店も未体験ゾーンらしいです🐣

• けーき

けーき

そうなんですかね~😖💦
    旦那は皆恥ずかしげもなく行けて凄いって言ってました(笑)

飲まない主義素敵です☺✨
    セロリさんの事を大切に思ってくれていますね😍💕

• 12月20日
ひなり

まっすぐ帰ってきます😃

• けーき

けーき

まっすぐ帰ってきてくれると心配事がなくて良いですよね💕

• 12月20日