※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月産まれ👶🐥
サプリ・健康

しょうもない質問ですが…(笑)娘がノロになりました。で、そのすぐあと火…

しょうもない質問ですが…(笑)

娘がノロになりました。
で、そのすぐあと
火曜日からなんだかお腹ゆるく、
水曜日から吐き気と高熱で
今日木曜日は胃は若干痛いものの
食欲は戻ってきて、昼はスープ
晩御飯は普通に八分目ほど食べました。
若干胃は痛いですが
下したり吐き気はありません。


で、質問ですが
明日金曜日、焼肉忘年会があります(笑)
これ行っても大丈夫ですかね?(笑)
皆さんならどうしますか?
家から電車乗り継いで1時間くらいのところです。🤣

ノロウイルス
ノロウィルス
食事
外食
焼肉
忘年会

コメント

deleted user

ノロと断定できなくても自覚症状があったなら、参加しない方が良いとは思います💦

あ。

ノロや胃腸炎やロタは、治っても菌が1週間居る状態ですし、それで行くと食中毒とかになる可能性があるみたいなので
行かない方が良いかと思いますよ?

みさき

菌は持ってるとおもうので、私なら周りに移すと嫌なので行きません👍

10月産まれ👶🐥

皆さんありがとうございました。結局調子が戻らず行きませんでした😌