※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

妊娠中、マクドナルドが食べたくなりました。不妊治療から産婦人科へ転院することになり、忙しくなりそうです。

妊娠してからマックたまに無性に食べたくなる( ; ; )
みなさん、何が食べたくなりましたか??
あんまり食べないようにと思って妊娠してから1度も食べてなかったけど食べてしまった( ; ; )
心拍確認して、年末年始挟むから早いけど不妊の病院から産婦人科へ転院することに…頑張ったご褒美ってことにしておきます、明日からは気をつけよ😂
来週から転院やらでまた忙しい〜😂

コメント

チョコビ

マックのえびフィレオと超グラコロは毎日食べたくなります〜😂
私も健診の日に終わってからご褒美で食べてます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

• ちゅん

ちゅん

やっぱり健診の後はなんかいいかな?っていう気分になりますよね😂
    やっぱりマック食べたくなりますよね!普段は水炊きとかばっかりなんですけどね😂

• 12月20日
  • チョコビ

チョコビ

体重怒られなかったし、いいや♡ってなっちゃいます😂
    普段バランスよく食べてるなら全然OKだと思いますよ♡

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私もひたすらカレー、ラーメン、ピザ、ナポリタン、マック…ジャンクフードや味の濃いもの食べたくなりました‼️
男の子はジャンクフード系食べたくなると聞きます(実際私は男の子でした☺️)
ちゅんさんもひょっとしたら男の子かもですね😆

• ちゅん

ちゅん

えー!そうなんですね!
    普段は水炊きとか鍋とかみかんとかそういうのなんですけどたまにマックとかラーメンとか食べたくなります😂男の子なのか…気になるとこですね!

• 12月20日

たまにのマックくらい問題ないと思います😌
私も月見とかナゲットとか三角チョコパイとか好きに食べてました!

• ちゅん

ちゅん

たまにならいいですよね😊
    みなさんマック結構食べてて安心しちゃってます…笑
    チョコパイも美味しいですよね!

• 12月20日
Y

初期の頃マックのチキンクリスプにハマって2日に1回は食べてました😂
そのあとはコンビニのカリカリ梅とか炭酸ジュース、グレープフルーツとかブームの変化が激しかったです😂笑

• ちゅん

ちゅん

チキンクリスプおいしいですね!
    私普段は味薄いやつです、あとみかん!今コメントを見てカリカリ梅が食べたくなってきました!😂

• 12月20日
(´^p^`)

今日食べました…マック(笑)上の子の時はジャンキーな物大好きで下の子の時は和食と甘いものでした!今回はマックのポテトかじゃがりこです!

• ちゅん

ちゅん

おんなじですね!笑
    ジャンキーなもの食べたくなると男の子、甘いもの食べたくなると女の子ってよく聞きますが、あんまり関係ない感じですかね!
    マックってほんと食べれちゃいますよね😭妊娠前はこんなマック食べたいと思わなかったのに…

• 12月20日
リオネル

美味しく過ぎるマックが悪いですよー🤣❤️私もチキンナゲット大好きです🤣❤️今、限定ソースが出ているのも憎い😭❣️私はセロリが無性にたべたくなりました😆❤️

• ちゅん

ちゅん

たしかに美味しすぎるマックが悪いですね!そういうことにしておきましょう!😂💓チキンナゲット今日限定ソースにしてしまいました…笑
    セロリはカロリー高くないし良さそうですね!

• 12月20日
yumama

ポテトが無性に食べたくなる時があるので、業務用とかで買って家で揚げてます。
妊娠後期にはブドウジュースが飲みたくなり、今はホットレモンや、レモンティーが好みのようです。

• ちゅん

ちゅん

なるほど!家で揚げるやつ買っておけば家でも食べれますね!
    今私はレモンティーが好みです!やはり妊娠中にも好みは変わるんですね!

• 12月20日
  • yumama

yumama

手軽に家でも食べれるし、塩分は控えめにできると思います。
    よく変わりますし、買い物行って食べたいな~。とかがあります。
    でも酸っぱいものを食べたい。飲みたい。と思うのは昔から変わらずです。

• 12月20日
  • ちゅん

ちゅん

たしかに塩分の取り過ぎ気になります( ; ; )今度からなるべく家でポテト揚げることにします!

私の母は妊娠中酸っぱいものが食べたくなったって言ってました!やはり人によりますね!

• 12月20日
ままり

私もそーでした!
むしろマックのポテトは毎日食べてましたよ😳💦
不妊から産婦人科へ転院しました!
気をつけないとと思いながら
ジャンクフードいっぱい食べてました😅ちなみに女の子でした!

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!😊
    転院色々大変ですよね( ; ; )
    ジャンクフード食べたいと男の子って言いますがやはり関係ないんですね!(^-^)

• 12月20日
  • ままり

ままり

お腹が前に出ると男の子とか言いますが私みんなに男腹だねって言われたけど女の子でした😳生まれるまで性別わからなかったけど、女の子でしたよ😊❤️

• 12月20日
  • ちゅん

ちゅん

そうですよね!前に出ると男の子ってよく言いますよね!やっぱり目安というかあんまり信じすぎてもダメですね😂
    どっちでもいいですが、どっちかというと女の子がいいなあと思ってます😂

• 12月20日
  • ままり

ままり

女の子可愛いですよ😍💕
    でもやっぱり男の子もほしーなって思います🙈どっちもほしくなっちゃいます❤️妊婦さん楽しんでくださいね😘風邪流行ってるので気をつけてくださいね🙏

• 12月20日
  • ちゅん

ちゅん

女の子絶対可愛い!
    そうなんですよね!どっちもいいですよね😊💓
    はい!ありがとうございます!

• 12月20日
みぃ🧸

マック分かります〜😂
この前久しぶりにテリヤキバーガーセットに三角チョコパイまで食べちゃいました。笑

後は日によって食べたい物がコロコロ変わって今は茎わかめとみかんばっかり食べてます😂

私も同じく不妊治療病院をこの前卒業できたので来週から転院です!
毎日寒いし忙しがしくなりますが、体冷やさないようにお互い頑張りましょう😂💓💓

• ちゅん

ちゅん

私もです!セット以上に食べれるのがやばいです😂

私もコロコロ変わります!今日はなぜかマックが食べたくなりいつもはむしろ水炊きとかみかんとかです😂

そうなんですね!私も来週から転院です!寒いし年末なのに忙しいですよね!風邪とかインフルも流行ってるので気をつけて頑張りましょうね💓

• 12月20日
☆★

今日のお昼、マックのテリヤキセット食べました‼︎笑
テリヤキのこてこてした味を食べたくて🤤

滅多にマックを食べたいと思わないのに数日前からずっと食べたくて、タイムリーな話で嬉しくて書き込みました😂

今回の妊娠は身体に悪そうなマックとかお菓子とかを好んで食べたくなります😑

• ちゅん

ちゅん

そうなんです!普段は食べたいと思わないんですよね!
    ほんとおんなじですね😊

1人目と2人目でもやっぱり違いますよね!

• 12月20日