※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kyaori ♡*°
子育て・グッズ

質問させてください生後4ヶ月の男の子なんですけど2日前くらいから咳き…

いつもお世話なってます。
質問させてください

生後4ヶ月の男の子なんですけど
2日前くらいから咳き込むようになりました。
熱は無く機嫌も良いですが、
咳をする度苦しそうで寝ていても起きてしまいます。
おっぱいを飲んでも、咳をした瞬間
大量に戻します。
今日、小児科を受診し 吸入もしました。
が、症状が悪くなっている気がします..

小児科の先生は、痰切りのシロップをくれました!

いまは五分に1回は咳をしていて 咳をする度唾液とともにしていて 苦しそうです。
救急外来受診した方が良いでしょうか?
同じ様な症状になられた方いましたら
教えてください。

コメント