※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

楽天で買い物をし、今日発送された商品は日曜もしくは、祝日に届くので…

楽天で買い物をし、今日発送された商品は日曜もしくは、祝日に届くのでしょうか?それとも休日明けでしょうか?
業者さん次第だと思いますが、休日は外出する予定があるのを忘れていて、平日以外は受け取れるかわかりません。

コメント

さちやん

今日発送なら明日あたり届くんじゃないですか?
どこからどこまで送ってるのかわかりませんが😂💦

はじめてのママリ

購入したショップから配達通知が来ると思うのでそちらを確認したらいいと思います。

運送会社及び伝票番号は分かります?
日祝は無いところもあるので、営業所から離れていたらないこともあります。
なので、もし上記がわかるなら直接電話で受取日を変えるか直接取りに行く営業所留にするといいですよ。

退会ユーザー

距離によりますが隣県くらいなら今日の夜出て明日になると思います。が、今日の夜出ると営業所に電話してもまだ情報があがらないので、明日の方がいいと思います。しかし、発送店が分かるならそちらへかけると対応してくれるはずです。到着店は上記内容で情報があがってないと思います。

• 12月20日

楽天ではなくAmazonですが、たまたま今日注文して今日中に発送されましたが明日届きますよー!
場所によっては土日になるかもしれませんね💦